掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

868 名前:サラ ◆NjeVaDjo 投稿日:2017/08/31(Thu) 11:47
>>849 アリシエルさん
ふぅ……とりあえず、一件落着です。
よく頑張りましたね、ルミィさん。
飛べたのかって?ええ、まあ……
精霊っていうのは基本皆、浮遊能力や飛行能力を持っているんですよ。
どの程度飛んだり浮いたりできるか……というのは個体差や種族の差がありますけどね。
ちなみに私達サラマンダーは短距離の高速飛行が得意で、長距離飛行を苦手としています。

>>850
なるほど……そういう理由ですか。
確かに、それで狙われるなら……理解はできます。
……到底許される行為ではありませんが。

>>851
……あぁ?やけに寒ィと思ったら……なんだこいつらは。
青い人型の冷気、顔と手だけの氷の人形……いくらなんでも、この数は暑さ対策にゃちょいと大袈裟じゃねえか?
サラマンダー対策……やる気か?
……面白えじゃねえか。この数相手に俺の力がどこまで通用するか……試してみんのも悪くねえ。
(全身を鎧うように炎が燃え上がり、抜き放った双剣が赤熱して炎の力を帯びる)

>>852
……またやってるよ。
何度も痛い目に遭って、結果は目に見えてるのに……懲りないなぁ……。
その情熱を何か他のところに有効活用できないかなぁ……。

>>854
まあ、外見年齢はみんなそんな感じですよね。
私も…人間の寿命より長い時を生きていますが、人間に換算すると実年齢も外見相応であるのは事実ですし。
花嫁修業…ですか。今まで考えたこともありませんでしたが……私達火精の間では武芸の修練がそれに値するのではないかと思います。

火精とは男女に関わらず『強さ』を尊ぶ性質……武勇に優れることは、私達にとって何よりも誇るべきものとされています。
実際、女性であっても、家庭的なスキルより戦闘技術が求められることが多いです。

>>855
何ですかこの生物は……
兎のような長い耳に、直立二足歩行…それにこの何とも言えない目……
魔物でしょうか?敵意は感じられませんが……

>>856
まあ、確かに……大抵人型ですからね。
私も翼と尾はありますが、ほとんど人型ですし。
でもまあ、それはそれで良いのでは?
外見からして異形ばかりというのもどうかと思いますし。

>>857
こ、好みの男性のタイプ……ですか?
正直、考えたこともありませんでしたが……多くの女性は優しく誠実な人を好む傾向にあるようです。
私達火精の場合は…それに加えて、自分より強く勇敢な人……ですかね。多分私もその傾向にあるのだと思います。

>>859
ソルジャー…兵士……どこかの町や村の警備兵さんですか?
どうも、私は武者修行の旅をしている火精の双剣士です。
一応、分類的には『魔法剣士』になるのでしょうか?
えーっと……いつもお疲れ様です。これからも頑張ってください。

>>860
適切な処理をすれば、食用にはなりますよ。
焼けば大抵何とかなると、以前師が言っていましたし……
流石に全て『焼けばどうにかなる』というわけではないとは思いますが。
蠍は……海老や蟹などの甲殻類に近い味と聞きましたね。尾は有毒なので取り除く必要があります。

>>862
アリシエルさんに賞金が?いえ……初めて聞きましたが、それはないと思いますよ。
追われている感じもしませんし、普通に考えたらそもそも追われる理由もありませんからね。
確かに、セクハラ紛いの行為に対して我を忘れてやり過ぎてしまうこともあるようですが……
それは相手にも非がありますし、流石にそれだけで賞金がかけられることはないでしょう。

>>863
((うわぁ…下心見え見え…っていうか多分下心しかないよねこの人。
アリシエルさんからも言われてるし、とりあえず口には出さないでおこう……))

>>864
またこういうのが……
こうなることがわかってて良くやるなあ、本当に。
いや、むしろわかってるからやるのかな…痛みに快感を覚える感じの人……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)