掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

419 名前:エイミー ◆11KYnolc 投稿日:2019/10/09(Wed) 06:41
すまないけどちょっと実力不足を痛感してね
だから実力が身につくまでボクもここをお邪魔させてもらうよ

ボクはエイミー、人間の姿になることができる
ちょっと変わったホイミスライムさ

人型の姿:ttps://imgur.com/a/Z25THZK
…ボクは絵心がないんだ、ごめんね
よかったら誰か絵の上手な人が
ボクをリメイクしてくれたらうれしいな…

はい、ボクのプロフィール載せておくね

エイミー Amy
身長:140cm 体重:36kg
3サイズ:85(E)/55/83
CV:小林ゆう
血液型:O型 人間換算年齢:13歳
性別:女 職業:賢者
好きなもの:米、肉、魔導書、レック
嫌いなもの:男と間違われること、パン
人間に化ける能力を持ったホイミスライム。
癒やしを得意とする魔物・ホイミスライムだけあって「ベホマズン」を使いこなすうえ、攻撃魔法に関しても一級品である。
さらには「ザオリーマ」まで唱えられるが、本人曰わく「肩と腰がメチャクチャ痛くて満足動けなくなるので使いたくない」とのこと。
こと魔力に関してはバーバラ以上だがやはりというべきか肉弾戦はからっきしダメで
バーバラと違いマダンテも使えないので瞬間火力はどうしても彼女に劣ってしまう。

一人称は「ボク」で一見少年のように見えるが、れっきとした女の子であり、脱ぐとすごいタイプで13歳の割に巨乳で、男と間違えたレックに胸を腕にあててくるなど大胆な一面を持つ。(水着姿はペスカニで披露した)

「じゃあ…確かめてみるかい?ふふっ」

低い身長をカバーするために帽子はどんな状況でも絶対にとらない。
あと、おっきいけど毛ははえてない。
また、生理は多くて重い方だが、それを顔や仕草に出さないほどのメンタルの強さを持つ。

少年のような見た目はコンプレックスであり、欲望の町のぼったくりバーに入れられたときは心底傷つき、ビックアイ座りで地面に「の」の字を書いていじけていた。

「正直傷ついたよ…確かにボクは男の子だと間違えられるけどさ…いい男はひどいと思うんだ。結局最後まで誰にも気づかれず、お金も…1200ゴールドもとられちゃったし…
…それに胸だって、ほら、この(パーティ)の中じゃ一番大きいって自信もあるわけだし…ぶつぶつ」

女の子にもてるが男からは「生意気な女」とうつっており、 レックとの出?も♂のスライム系の魔物たちから集団暴行を受けていたところを助けられてのことである。
それ以来、レックに好意をもつようになるが、なぜだか彼を「ボッツくん」と呼ぶ。(ちなみに基本的に女性を含む全員に「くん」付けで呼ぶ)
その好意は前述の通り、胸をあててきたりなど積極的。

料理、掃除など家事は完璧で、ひばしらを利用した彼女の作るローストビーフは絶品だが、絵は壊滅的にへたくそで、普通のスライムを描こうとしたらハッサンいわく「デスクリーチャーってかんじだな」となるほど。

また、本人に自覚はないが歌も上手く、聞いた人はつい踊ってしまう。



…ボクは女の子だよ?なにかおかしいかい?
なんなら水着姿見せてあげるよ
ボク、こう見えてカラダには自信あるんだ

水着の姿:ttps://imgur.com/a/fmSzSKT

ヨモギくん、キミはファイナルファンタジーのキャラだから
差し詰めボクの出身の世界とは対極に位置することになるね
まあ、そんなことなど気にせずに
むしろ世界観の垣根を越えて存分に親睦を深められたらなっておもうよ、よろしく!(握手を求める)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)