掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

348 名前:ハニワサラリーマン ◆gzvxnL9k 投稿日:2018/12/11(Tue) 04:25
>>343 コルネットさん、シロフォンさん
成る程、厚意を無碍にした分だけ、気持ちを踏みにじる事になる…ですか。
そんな風に言って貰えるなんて、思っていませんでした…本当にありがとうございます。
これからも仕事を…
あ、もちろん、無理をしない程度に頑張って続けて行こうと思います。
私もシロフォンさんのように、胸を張って仕事に誇りを持っている、と言えるようになりたいものです。
…一生懸命仕事を続けていれば、いつかはそうなれるでしょうか?
自分の道を…?
自分自身を信じる事も大切、ですか。
分かりました。まずは私も、自分の道、とやらを探してみます。
…コルネットさんはご自分に優しさが足りない、と思っていらっしゃるようですが、そんな事はないと私は思います。

本当にありがとうございます。
大切な事を指摘して頂いた上に、仕事のことまで…
…では、もし万が一その時が来たら、その、お願いします。

>>345
そ、そうなんですか!?
2ちゃんねる、と言うと、発祥の地…
そんな場所にいらっしゃった方、と言う事は、こう言った事に関してはやはりお詳しいんでしょうか…?
鉄道の擬人化、ですか。
鉄道ではありませんし擬人化とも少し違うような気もしますが、
意思を持ったタクシーならば見た事があります。
…料金はぼったくられる、とも聞いた事がありますがね。

>>346
ええ…私は今回のレスで最後のつもりです。
そう言って頂けると嬉しいですね。
…ん?こんなところに紙が…
【グレゴリーホラーショーは現在バンダイチャンネルにて好評配信中で御座います。
お金に余裕がおありならば、PS2版ゲーム「グレゴリーホラーショー ソウルコレクター」も如何でしょう?
…何?有料は嫌だと?
でしたら、iphone ・スマートフォンにて好評配信中のアプリ「グレゴリーホラーショー ロストクオリア」をお勧め致します。アニメやPS2版ゲームと比べ、声など多少の違いはありますが…
お客様が当ホテルにいらっしゃるのを、心よりお待ちしております。ヒッヒッヒ】
…何かの宣伝でしょうか?

まだまだ改善しなくてはいけない点もあると思いますが、今回こちらに参加した事で、色々な事を学べた気がします。
参加して良かった、と思っています。

以前宣言していたとおり、11日…今回で私がここに来るのは最後になります。
いままでお話して下さった方々、アドバイスして下さった方々、コルネットさん、シロフォンさん
皆さん、本当にありがとうございました。
またいつかどこかでお会いしましょう。
では、これで失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)