掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/16(Fri) 05:27
お前槍の勇者だな?
盾の勇者を騙した屑でビッチでサイテーサイアクの酷豚の赤なんとかの面を被ったナニカ如きの嘘を見破れないんじゃ
改心したとしてもこの名無し貴様の愚業を改めて断罪してくれるわッ!

・・・盾の勇者さん済まなかった・・・。俺はあんたが無実だし身の潔白だって事は知ってたよ。
しかし俺も同罪だ。あの時俺があの場に居たらどれだけの事してたのに
ただの力も無い村人A風情の俺じゃあ味方になろうとしても反逆とか何とかで捕まっていただろう・・・
クソッ!何処かの村人なのにレベルが上限越えのチートならば話は変わっていたのかもしれない。
拳1つのワンパンチでどんな硬い建造物やモンスターやら粉砕する攻撃を持っていたらあの屑共をぶちのめしたのによぉ!
とりあえずたまたま拾ったこの無敵砲台搭載型空中移動要塞大戦艦ドラディック号で威嚇したら何故か剣の勇者と弓の勇者が戦慄な顔してたな〜
あれ?盾の勇者さん槍の勇者あんた等まで戦慄な顔してどうしたんだよぉ?

※無敵砲台搭載型空中移動要塞大戦艦ドラディック号
起動する事で空・海・陸あらゆる場所にて無敵無双が出来、持ち主の思うままにいつでも砲撃できる。
砲撃が当たったターゲットは爆発し、威力は人を黒焦げにする程度(ギャグ仕様)だが、その気(シリアス仕様)になったら大都市や山が一瞬でクレーターになる程度
幸いこれで人が死ぬ事は無い。但し制限の封印を解いたら一気に殺戮兵器に早変わりだが一応厳重に制限封印されている為持ち主でも簡単には許可得られない仕組みである。
ちなみに無敵砲台には性能が4つあるらしく永久追尾トマホーク、永久追尾レーザー砲、永久追尾バルカン砲など在り(弾は無制限)
最後の1つだけは特別らしく瞬貯め型ノヴァ波動砲で星をも砕く一撃(比喩じゃない)らしいのだ。
でも一応手加減しないと洒落にならないのでやはりこれも制限封印している為普段は3つのモードでの使用なのだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)