掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

390 名前:9HymuLvI 投稿日:2019/09/11(Wed) 21:10
イェイ、初めましてー!!
オレぁ、ジンブン族のヨモギってんだ。
じゃ、早速自己紹介いくぞ!

名前 : ヨモギ
年齢 : 14歳
性別 : 女
職業 : ダンサー
趣味 : ダンス、カフェ巡り、サーフィン

恋人の有無 : さぁ、恋愛なんて生まれてこのかた考えたことないからわからねえ。
好きな異性のタイプ : 頼もしくて、リーダー気質のある年上の人
一番好きなもの: ティーダとユウナが仲良くしているところ(見ているヨモギ自身も幸せになってくる)
好きな食べ物 : 干し肉と甘いもの全般

最近気になること : なんでRPGとか冒険活劇ものって、オレみたいなケモノの女の子っていないんだろうな?
一番苦手なもの : シーモアみたいにストーキングしたり、セクハラする人
嫌いな食べ物: 辛いもの全般
得意な技 :ロア(雄叫びをあげ、自身の攻撃力を高める) 、ダイナミックウェイブ(大波を召喚し、それに乗って水属性の大ダメージを与える。
サーフィンが得意な彼女が繰り出すからこその技である)
一番の決めゼリフ : 「Shall we dance?」
将来の夢 : もちろんジンブンの名に恥じぬ大人になることと、凄いダンサーになることだ!

ここの住人として一言 : 月曜から木曜は基本レスはあんまり無いと思ってくれ。金土日と祝日ならほぼ確実にレス返しできるぜ!
ここの仲間たちに一言 : キャラハンデビューしたてなのでご指導よろしくお願いします!
ここの名無しに一言 : よほど悪ふざけの過ぎた質問でない限りは、極力答えるからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)