掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/30(Mon) 17:00
返事忘れてたけど掛け合いやってみたいならやってみて
やりたい、やりやすいやり方で大丈夫

ただ掛け合いでレスを書く場合、投稿する前に一度キャラの名前を隠してみて
誰のセリフなのか見分けがつくかどうかはちゃんと確認した方がいいよ
掛け合いの魅力は話が作りやすいことだけど
名前を隠した途端にどれが誰のセリフか見分けがつかなくなる場合、
キャラの個性を活かせていない、複数で話す意味がない状態になってる可能性が高い

あと注意点としては、掛け合い形式だと同僚が増えにくい傾向があることぐらいかな
といっても昨今は掛け合いか否かにかかわらず同僚が増えにくいから、あまり気にする必要はないかも知れない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)