掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

443 名前:市ヶ谷有咲 ◆83TUwNfc 投稿日:2019/12/12(Thu) 19:54
わ、私も! ……練習して、いいですか。

名前 :
市ヶ谷有咲

性別 :


職業 :
学生(花咲川女子学園 高校2年)

趣味 :
盆栽、ネットサーフィン

恋人の有無 :
こ、恋人ぉ!? い、いねーよ悪いかよっ!!
……あっ、じゃなくて、その。
いない、です。

好きな異性のタイプ :
異性……異性ねえ。
ウチ女子校だし、あんまり関わることないですから、どうなんでしょうね〜……
……はぁ? か、香澄ぃっ!? なんであいつの名前が出てくるんだよっ!!
あいつ男じゃねーし女だし! おかしいだろっ!!

一番好きなもの:
ここで『ポピパ』とか言ったら、流石にクサいっつーか、狙いすぎっつーか……。
い、いや! だからといって別に嫌いなわけじゃないぞ!?
むしろすげー大切……ってぇ!?
な、なんだよこの雰囲気! だぁーもぉー結局こうなるんじゃねーかぁ!!

好きな食べ物 :
あんみつ、玄米、ゆでたまご
あとは……蔵練中にみんなで食べるパンとか、お菓子とか、かな。

最近気になること :
1月23日……楽しみ。

得意な技 :
技ってお前……。
ま、キーボードとか言っとけばいっか。

将来の夢 :
将来のことはまだわかんねーけど……。
ポピパの5人で同じもの目指したりして、いつか……ぶどーかん、とか行くのも悪くないな。

ここの住人として一言 :
バンドもそうなんだけどさ、何事も練習は大事だよな。
つーわけで、ちょっと世話になるぞー。

ここの仲間たちに一言 :
仲間……。香澄たち、今頃何してるかな……。
い、いや! なんでもねー。
と、とにかく、よろしくお願いします。

ここの名無しに一言 :
練習とアドバイスどちらも希望で、よ、よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)