掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

605 名前:ラフィー ◆6F3Nulic 投稿日:2020/06/01(Mon) 23:51
うん お祭りと ↑↓スレ
さそってくれて ありがとう
祭りは… いいや 流れ速いの しってる
ラフィー 置いてかれる
↑↓スレは うん きぶんしだい

>>599 ソーダ
ワイン きらい? 人目 きになるの?
いいときは 人目、かんけいない
ラフィーは いつも ワイン、ラッパ飲み
(ガブガブ ガブガブ)

ドイツ車… ゲームは いいんじゃない?
ニガテなものも 自分のこのみと 合わせる
りょうりと おなじ ニガテな、食べ物も
細かく刻んだり べつのと合わせると 食べやすくなる
ニガテなものも くふうで 好きになれるから がんばろ?

>サモン
英語で ありがとう
うん わかりやすく ここの共通語(日本語) だいじょうぶ
おーぼえ…? なんだか たいへんそう がんばってね
ラフィーは 前まで 戦争してた 重桜… 共通語 にほん?
むかしはね アメリカとにほん 戦争してたんだ とてもかなしい
ラフィーのところは 過去の惨劇は 回避できたみたい
戦いは 終わったよ 敵の 重桜と 協力 真の敵と、戦った
開戦時 重桜の艦隊が ユニオンに襲ってきたんだ
あの綾波も 敵だった でもラフィーは 戦わなくて済む戦いなら
ぜったい戦わないから ボロボロになったっも 傷ついても ラフィー 戦わない
回避できる戦いなら 戦わない勇気も 大事
みんな いっしょが いちばん たぶん
ラフィーは ともだちのために 戦神になる

>カッツオ
みみかき…? うん おねがい
ラフィー つかれた ねる zz

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)