掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

633 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/07/17(Fri) 20:16
名前 :小雉子吉備(こきじ きび)
原典 :第六猟兵
年齢 :記憶が曖昧で……16歳くらい
    ひょっとしたら凄い年齢なのかも
    キビ自身も、東方妖怪の雉鶏精だし
性別 :女性
職業 :猟兵(メイン:正義の味方 サブ:レトロウィザード)
趣味 :アニメ観賞や読書、幽世(カクリヨファンタズム)で
    見たヒーローの追憶が猟兵になる切欠だけど、その元ネタを
    UDCアース(現代地球)で見たらアニメ気に入っちゃって

後、たまに吉備団子を作る事もあるよ

恋人の有無 :そんな出会いがあったら良いなって思う事はあるかな
好きな異性のタイプ :包容力があって、物事を先入観で決め付けない
           一緒に居て安心出来る人かな
一番好きなもの:人の好意の感情かな?東方妖怪は驚きの感情も好むらしいけど
        キビは其方よりかは。後、善意の感情とヒーローは尊い物だと思うよ。
好きな食べ物 :吉備団子、今時のUDCアースには凄い種類がある事にビックリだよ

最近気になること :ヒーローズアース(アメコミ風なヒーローとヴィランの世界の地球)の
          のメカのアーマーとか凄く気になるよっ!正義の味方としては
一番苦手なもの :人の悪意その物と……先入観と固定概念を押し付ける人かな?
嫌いな食べ物:嫌いな食べ物は……骸魂ケーキは、骸魂の被害にあってオブリビオン
       にされた事があるから判断に困るけど(食べれるけど進んで食べたくは無い)
       それ以外は無いよ、うんっ!
得意な技 :お供の狛犬のなまりちゃん、猿のひいろちゃんとの連携攻撃や
      ワルツカードやビームカードやケルビンカード等の魔法のカードを使った
      古代魔術のユーベルコード。それから雉鶏精の力を使った時間を操るユーベルコードかな

伝説上の雉鶏精と比べると規模は小さいけど。

一番の決めゼリフ :キビが救われたみたいに、先ずは手の届く範囲から
将来の夢 :幽世で見た、追憶から見たヒーローと……桃太郎を始めとするヒーロー達
      みたいな正義の味方もとい猟兵として、人もあやかしも
      目にはいる全てを護れる様になりたいと思う

ここの住人として一言 :多分此処で始めてのジャンルの原典になるかもだけど、宜しくね。
ここの仲間たちに一言 :妖怪だけど、種族を問わず交流したいってキビは思うよ。と言う訳で宜しく。            
ここの名無しに一言 :練習とアドバイスを希望かな?暫くは練習したいって思うし
           それにやるからには頑張るよっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)