掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

674 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/07/30(Thu) 21:16
>>671 キノコフスキーちゃん
【二部構成のナイスチョイス】
(キノコフスキーちゃんの演奏を
 一人と二匹で吉備団子片手に聞き入り)

桃太郎と鬼の闘いを表してるのかな?
色々と高揚感と躍動感を感じるけど
センスが良いのが良く解るっ!

あむ……ん?そー言えば二部構成って
言っていたけど、一部がコレで何か
クライマックス感あるけど二部で何が

(音楽の雰囲気が切り替わり
 暖かな春を思わせる音楽の曲調

 そこから重々しい苦悩的曲調に変わり)

もしかして、この恋愛色と重厚な苦悩
からの寂しげなビターな感じな流れ

まさか桃太郎の後日談っ!?

(なまりが陣羽織着てて
 ひいろが頭に鬼角(作り物)を付けて
 キノコフスキーちゃんの曲その物を
 表現しまくり)

なまりちゃん、ひいろちゃん
何やってるのかなぁーっ?

【鬼を討つ者と鬼の皇子(みこ)の悲恋】
成る程、悲恋っぽい感じが
所々雄々しい気がしたのは
「桃太郎元服姿」の鬼の娘を性別逆転して

まぁ、キビが女の子だし
そうなると、道理と言うものだよねっ

……と言う事はノリノリでやってた
ひいろちゃんは鬼の皇子役やってって……
それは鬼の皇子でも鬼の皇子違いだよ?

(ひいろが何か黒い鎧を引っ張り出して
 なまりに裏拳ツッコミを喰らってる)

それは兎も角
流石キノコフスキーちゃん
プロの音楽家だねっ、オタマジャクシの
子達とのチームワークもレベルが高いし

お陰で良い記念になったかも、有り難うっ。

【常闇踏陰と雉の娘】
常闇ちゃん……あぁ、あのヒーローズアースに
居ても違和感ないカラスの子かぁ

確かにそんな感じもするけど
華やかかぁ、改めてみると、雉鶏精の
特徴が上手く現れてる気はするけど

何だか照れるね

雉も泣かずば撃たれまいは
そう言う諺もあるよね、キビも
そうならない様に気を付けなきゃって
思ってるし、ドンマイだよっ。

【コオロギ印のせんべいと羊羮】
機会が在れば、キビ達も行ってみたいかも
コオロギ印のせんべいと聞いて

コオロギの粉末を混ぜた
エビみたいな味のコオロギせんべい
の方を連想しちゃったけど、それとは違うみたいかな?

羊羮の方は、羊羮を入れた団子があるし
それを吉備団子に応用したのを作るって
手もあるかも、ここを後にするまでに

作って置かなきゃねっ。

(と言ってカエル仙人用のを作りに
 引っ込む吉備だった。)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)