掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

789 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/22(Thu) 23:11
レヴァリーっす!
待たせてすまないっす!

>>784-785(オーボエ一家)
>>ネットちゃん
なるほど……また一つナメック星について詳しくなったっす!
やっぱり異種族との交流というのは一筋縄じゃいかないんすね〜。
結構奇跡的な部分が多かった気がするっす。

ところで皆は地球?育ちらしいっすけど、
ナメック星には行った事はあるんすか?
やっぱり今住んでる所とは違う感じ?

>>コントラちゃん
パパはメイドさん!
……漫画にできそうっすね、地球って愉快だなぁ。

副業に影響が出るんじゃあしょうがないっすね。
そしてアイドルもダメと……色々理由はあるっすけど、
選曲がアイドルっぽくないのも原因かもしんないっすね。
めっちゃしんみりしとるし……いい曲ではあるんすけど……。
他にコントラちゃんが出来そうな仕事は……。
そうだ!アイドルがダメならそれをサポートする側がいいかもしれないっす!
プロデューサーとかマネージャーとかはどうっすか?
良いアイドルを育てられれば当然そっちも稼げるっすよ!

>>フルールちゃん
ふはは!素直な子め!
ほ〜ら飴ちゃんあげちゃうぞ〜☆

そうっすね!
今年のは来たばっかりだったからスルーしたっすけど、
来年は参加できるように頑張るっす!
地球には無い喫茶店に案内しちゃうっす!
なるほど、そのティンパニーシティってのが皆の住んでる町なんすね?
自分もそっちを案内して欲しいっすよ!
いいっすか?

>>アンプくん
そうそう、まずは修行を頑張って後々は側女に……側女!?
い、いやあ、気持ちは嬉しいっすけど、自分魔界を離れる気は無いっすから……。
それにナメック系地球人と悪魔の子供ってもう訳分からん事になっちゃうっすからね。

ウサ耳シスコン王者系女装男子……属性の坩堝っすね(白目)
やっぱナメック星人と地球人が合わさった結果、
何らかの事故が起こっちゃったっすかね?
まあこれも個性って事で自分は受け入れる事にするっす。
とりあえずマスター、砂糖とミルクプリーズ(ブラック飲めない)

>>788
え?じゃ、じゃあチーズタルトで……。
あれ?何だろ?いつの間にかお店入ってたのかな……?
自分全く記憶に無いんすけど……。
まあいいや、美味しいもの食べれるなら。
店長!紅茶も追加で!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)