掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

927 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/05/03(Mon) 22:07
>>921-923
スターミー「ああ、そのマリきちくんたちのことなんだけど、考え直してくれたみたいで
なんだかんだで抜けるって話、白紙に戻して活動再開したみたいよ。
実際、考え直してほしいと心を痛めていたみんなのいもうと、ただし男の子なラビちゃんも
胸をなでおろして、そして嬉しそうにあたしのスマホに連絡よこしてきたのよ。
ま、やっぱ妹分の不安は見ていてハラハラしちゃうだけに
その不安が吹っ切れたってなら、そりゃおねーさんも、もとがチキンだけに安心はするわな、うん。
まあ、おねーさんは男女通り越して、スターミーだからホントは性別すらないんだけど。」

リーフ「うん、これからもマリきちさんたちにも、試行錯誤と切磋琢磨の姿勢を忘れずに
当たって砕けろスクラップ・アンド・ビルドでがんばってほしいよね!
まあ、あたしたちもめっちゃくちゃ忙しいんだけど、でもお仕事も極まると楽しいもんだよっ!
ただ与えられたことこなすだけじゃなく、自分で考えてやってみる…これもまた一興!
試行錯誤ってのは、お仕事だけじゃなく、お休みの時も活きるから、その姿勢は一貫して損はなし!
ああ、あとお仕事が大変な分、お給料もたんまり入るから
その時お仕事がんばった自分へのご褒美に贅沢するのもまた一興ってもんなんだよっ!」

オサム「ああ、その贅沢なんですが、ワタシと共有しようと、ワタシの分まで買ってくれて…
ごちそうとか、高級お菓子とか、無難な食べ物なら素直にありがたいんですが
あまり変なモノはちょっとだけ控えていただきたいですね。
こないだアーシアデパートで買ったというハーブティーなんですが
あれ、飲んだあと変にムラムラが止まらなくなってしまって大変だったんですよ…。」

ピジョット「隙あらば兄のチョメチョメを食べちゃう妹だなんて、リーフ、あなた恐ろしい子!!
ああ、>>923、なくてもいいと、貴方は仰いましたが、とりあえずあたくしからはちょっとだけ返事しますわね。
言っておきますが、あたくしたちは独占しようだなんて傲慢なビヘーヴィアは取るつもりは微塵も御座いません。
むしろお仲間が来てくださると、その絡みのスパーリングパートナーとして、とてもありがたい戦友になりますし
ユーリがマリきちたちに、練習スレの活用も検討の余地あり、ただし今はその時でないと仰ったのも
現在進行形で今いるのはあたくしたちのみで、本スレでもユウリたちと絡んでいて
結局のところ目新しい新鮮味は味わえないので、それなら誰かしらが来てくれることで
あたくしたちと異なる感性やキャラクターに深く触れて、視野を広げる手段を確保できる状況になってから…
そういった、意義を求める意味合いが強いからに他なりませんわ」

スターミー「まあ、それでもなんだかんだでみんな色々理解してくれて、ほんとおねーさんありがてえよ。
こんな臆病者のチキン女でも、見捨ててくれずに、最後までめんどー見てくれんだからさ。
ああ、あたしたち自身で完結しちゃうこともあるだろうけど
有効であれば、意見も取り入れよーって気概もきっちりあんのよ。オサムも言う通り、『学ぶはまねぶから』だかんね。
だから少なくとも周りが行っても意味がないって状況は極力作らない!それだけは約束するわ。」

リーフ「あたしたち没キャラだった身で、リファイン目的でのブラッシュアップでここに来たんだけどっ
今のあたしのステータスは…『お兄ちゃんは一緒に寝たりお風呂入るくらい大好き!』
『一方で声がりえりーだから、ちゃんと年下の男の子もぐへへな意味で愛しちゃってる』って
今のところ、その二本槍で勝負してるわけなんですが、他にあたしに欲しい要素があったら、是非!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)