掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

962 名前:入江 京介 ◆klYA2V1w 投稿日:2021/07/06(Tue) 00:22
残り少ないですが、最後までお付き合いいただける人が居ましたら、私とお話していきませんか?

出展 :ひぐらしのなく頃に
名前 :入江 京介(いりえ きょうすけ)と申します。野球チームの監督をしているので監督と呼ばれる事もありますね。
年齢 :30代前半という事にしておきましょう。詮索するのはナンセンスですよ?
性別 :男です。
職業 :雛見沢村にある入江診療所で医者をしています。雛見沢分校の校医もしていますよ。時々往診に向かう事もありますね。

恋人の有無 :沙都子さんを養子にお迎え出来れば良いのですが、独身なのでまだ出来ないのです。残念です。
好き :メイドさん、野球です。メイドの事になると理性が利かなくなるので、申し訳ありませんがここでは封印させていただきますね。
嫌い :メイドとは名ばかりのお店ですね。

最近気になること :沙都子さんの容態と今後の事でしょうか。それと前原くんのスベスベお肌ですね。
得意な技 :「メイドインヘブン」でしょうか。メタ技ですし長話になってしまうので、ここでは使うことは無いでしょう。

将来の夢 :雛見沢症候群の研究を今後も続けられる事と発症者の完治、ですかね。

祭囃しの私でありますが、まだ業の郷壊し編の私には至っておりませんので、ご了承ご理解いただけると助かります。
度の過ぎたメタネタやセク質には反応に困りますので、やめてくださいね。
お手柔らかに願いますよ。

私の悩みとしてはこうです。
ひとつのお返事に対して長くなってしまう事、長話にしてしまう事、描写の類いを入れる癖があり、助長ではないかと思いながらも止められない事があり、改善したいのですが癖はなかなか抜けないもので。
人の話を親身に聞くという、キャラクターの個に関わる問題でもあるので悩んでいましてですね。
【練習とアドバイスどちらも希望】
にマルをつけて、と。
長々と読んでいたいてありがとうございます。では、始めましょうか。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)