掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

381 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/09/04(Sun) 03:26
さてと、両替も済んだし、お店屋さんを回ってみようかな、せっかくのお祭りだし楽しまなくちゃ

・・・って早い、早すぎるよこの勢いは・・・お祭りってすごい・・・

>>246
・・えっと、初めまして、メイ・カーターです
・・・私としては割と普通だと思ってるんですけど、やっぱり日本の感覚だと違うんですか?

>>295
わー、それすごくありがたいです
・・・なるほど、これが地図・・・・・・・・?

・・・・なるほど・・でもこれは私が迷い込んだのとはまた違う世界・・・?
・・・・そっちの世界にもこーんな大きくて、何でもとかしちゃうぬるぬるぷるぷるとかいるんですか…?

>>371
あ、初めまして、メイ・カーターっていいます
…本物のシンガーさんだったんですね、すごく上手だったから聞き入っちゃってました
・・・私は・・とりあえず、おうちに帰ることが目標、です、携帯いじってたら変なとこに出ちゃって、帰り方わからないんです

さーてと、あとはお店お店ー

>>32
うわー、おっきい!かわいい!
・・・・でも帰る方法もわからないし、長旅になりそうだから連れていくのは難しいかなぁ
・・・すぐに帰れるなら狙っていこうとも思うんだけど・・・
・・・・うーん、やっぱりパスかな・・・

>>46
わー、日本の扇だー、
・・・ってなんか違うような・・お魚までいるし・・・

>>66
わ、なんか面白いもの売ってる・・・
せっかくだから、一つもらっていこうかな

・・・競技用のヨーヨーと違って、何もせずに戻ってくるんだ、楽しーい♪

(ヨーヨーを釣った、-100円(値段記載なかったので大体こんなだった記憶で))

>>80
・・こっちはかき氷・・・おっきな氷を削って、シロップをかけた日本のスイーツなんだよね、
いろんな色があってきれい・・・じゃあ、この涼しげなブルーを下さい

・・・・ひゃ、冷たい・・甘い…、これは至福だぁ、なんでアメリカには普及してないんだろ・・・?
(ブルーハワイのかき氷を食べた -110円)

>>294
・・・えーっと・・・
だ、大丈夫かなそれ・・・
ヤキソバ・・だよね、その真っ黒…?
・・・じゃあそのンメーラってのとチケットくださいなー
(ンメーラとチケットで合計-20円)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)