掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

295 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/09/03(Sat) 19:29
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune01S.png
さあ、今夜も私と夜戦しよ?

>>129
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune03S.png
何言ってるの!? 私から夜を取ったら何も残らないって!
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune13S.png
いい? 私は吸血鬼に仕えるメイドなの。
吸血鬼っていつ活動してる? 日光が苦手だし、どう考えても夜でしょ!
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune11S.png
本当なら、今ぐらいの時間に寝てる娘なんてうちのメイドとしてははっきりいってありえな――

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune05S.png
え、どうしたの紗央莉? 確か私がいない間の仕事任せてたよね?
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune02S.png
ちょっと待って何スペルカード出してるの!? いつも思ってるけどその刀ってどっから出したの!?
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune12S.png
お願い紗央莉、私の話を――

<ピチューン

>>131 アイリーン
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune00S.png
あ、それは大丈夫。確認したいんだけど、そっちの学園はアルバイトとか問題なさそうな感じ?
普通に学校を出てから来てもらう娘もいるんだけど、在学中から来てもらえる方法があるよ。このパンフレットを見てもらいたいんだけど……

っパンフレット

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune13S.png
在学中は勤務をしてもらいながら、アルバイトみたいな感じで仕事をしてもらうの。学生の本分は勉強だから、学業に影響を及ぼさないようシフトは配慮するよ。
それで、卒業したらそのまま正規の司書として紅魔館に就職してもらうの。お給料は、それを前提にして学生の間からそれなりの金額を出させてもらうよ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune10S.png
ただし、卒業後にほかの企業に就職せず、そのまま紅魔館に来ることが条件。それ前提で雇わせてもらうわけだから、そこは守ってもらうよ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune01S.png
どう? 無理にとは言わないから、ちょっと考えてみて。

>>133 メイ
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune04S.png
元の世界、ってことは外来人かな? 迷い込む人最近多いね、本当に結界仕事してるの?
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune00S.png
まあそれはともかく、そういう事情ならなおさらほっとけないね。仮住まいくらいなら提供できるから、戻れるまでゆっくりしていきなよ。
うちは幻想郷外の人も積極的に受け入れるようにしてるからね。採用とかも積極的だし。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune01S.png
アルバイトOKなら、それこそ今すぐにでも働いてもらいたいよ。うちは何人いても足りないくらいだからさ。

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune00S.png
一応、そういう事情に詳しい人がいる地図を渡しておくね。

っ地図

これのここ、この赤い丸のところ、博麗神社。幻想郷と外の世界とを隔てる結界を管理してるらしい巫女がいるはずよ。
たぶん事情を話せば動いてくれるだろうから、また時間がある時にでも行ってみればいいよ。まあ巫女さんがいなくても、誰かいるはずだから。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune08S.png
あ、でも紅魔館の外は妖怪とかがうようよいるから、誰かに付き添ってもらったほうがいいかもしれないね。夜だったら私でもいいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)