掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

727 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/07(Wed) 23:56
>>726 7+2=9+6=15 1+5=6)

ってコトは…またこのカッコか。
ホントにシュールな状態だぜ、俺って。

>>534
…いや、その…確かに100円っちゃあ100円でお手頃価格なのは
良いンだが…何だ、このメニューは?
「焼いてみた蕎麦」「炒めてみた蕎麦」「煮てみた蕎麦」の間違いじゃあ
ねェのか?
後、焼いていねェ蕎麦って…これってつまり「生」ってコトだよな?
せめて汁くらいは用意しておいても良いンじゃねェのか?

…まぁ漢字の間違いってコトで見た目は普通だしな。
妬いて(焼いて)みた蕎麦を一つ頼むぜ。つ【100円】

…で味はっと…(モグモグ…)うん、普通の焼きそばだ。
旨いぜ、次からは名前を間違えねェようにしろよな。

>>538 (>>592のウサギの耳+しっぽ含めて) オプティマス
……お互い何か一時的とか言えシュールな恰好に
なったな。

にしても金属の体を持った生命体で異星人か…これは実に興味深いな。

俺からしたら異星人だなンてエメルやアイテル、それに俺の
世界を襲ったクソ竜共ぐらいしか会ったコトが無かったから…余計にな。
だがその割にはどうもトラックみたいな姿にも変身できるみてェだが…実は
ニンゲンが関係しているとみたが、違うか?

>君が平和を勝ち取るために全力を奮い戦ったその姿が醜いとは
>私には到底思えない。むしろ美しいと思える。

―…そうか、そう言って貰えると心身的には非常に助かる。
下手したら「バケモノ」呼ばわりされても仕方ねェと思っていたくらいだからだ。

あの「人類戦士」としての姿は平和を勝ち取るためにあの姿を手に入れたンだ。
そしてその力を持ってして、俺とムラクモ13班が世界を救った。
竜の魔の手から、な。

…だが、この力は強力だが同時に諸刃の剣ともなっている所がある。
いずれ「ドラゴンクロニクル」に意識が呑み込まれて完全に竜になっちまうンだ。
もしも万が一…この祭りで俺が呑み込まれて無差別な暴走をしていたら…止めて貰えるか?
一発ぶん殴るだけでも、もしくはその剣を振るうだけでも構わねェ。

一応だが、この祭りや俺の活動している庭(スレ)では
切り替えがしやすい「癒しの波動」を何処となく感じる。
だからそれの影響があるせいか落ち着けては居るから多分正義の鉄槌が一発でも
喰らえば大人しく出来るだろうからさ…無理にとは言わねえが。

>>539 >>593
―…まぁ、今回の祭は悪役も居るからな。それに何かさっきの
ニューリーダー気取りのヤツのコトもどうやらあったみてェだから
苛立つのは当然だろうよ。

実際に今回の祭でSKYのメンバーが実は来ていてグチやイノ辺りが
問題行動を起こしていたら俺だって苛立つだろうからさ、
気持ちは凄く分かンぜ。
アイツらはSKYのメンバーの中でもかなりの問題児だからさ。

でもだからって俺はアイツらのコトが嫌いじゃあねェ。むしろ好きだ。
だからこそ……もう会えないのがとても寂しいモンだぜ。

……煽りに関しては、恐らく今後俺もやるコトがあるだろうな。
主にナツメのバァさん相手にだが。

>>540
悪い、素直に詫びるが俺は今回の祭に初参加なンだ。
故に俺は裏話何か聞いたコトもねェ。
一応警備本部には顔を出して話を聞いたりはしてンだが――

これと言った裏話は全くと言っても良いくらいにねェ。
けれどもしかしたら裏話って言うのは人に訊くンじゃなくて
自分で見つけるのも一種の楽しみ、なのかもしれねェぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)