掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

134 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/02(Fri) 02:34
>>9 かすみ
あぁ、貴女も来ていたか。かすみ。ケーキはありがたくいただくぞ。(蟲影の足元にアリが集まって来る)
これ、止さんか。アリに食わせるケーキなどあるわけがなかろう。
お前達はこれでも食っていろ。
(持っていたクッキーを千切り、欠片を地面に落とす。クッキーの欠片は一瞬でアリだらけになった)

>>12 日向美緒里
見ない顔だな。我が名は蟲影、よろしく頼む。
…何?日向は金融業者だったのか…!?その年で金融業をやっているとはすごい世界だ。
そう言えばうちの親父がまだ所長でなかった頃、珍しい昆虫の標本を質に入れて質屋で金を借りたことがあったのを思い出した。
……俺はお前の世話にはならんであろうがな。

>>13
待て待て、残像とはどう言うことだ?
バトルマンガではないのだぞ。
会場が丸ごと一つ残像…それではまるで蜃気楼ではないか。

>>14
ほぉ、今年もやるのか。
俺に票を入れる者はなかなかおらんであろうな。
昆虫使いだからなのか、俺は社長やジャックさんに比べて影が薄いからな。

>>15
1個10円であれば破格の値段だが…
ウソか本当か…どっちなのだ?
はっきりするまでお前からは買わんぞ。

>>19
もやしばかりではないか。
この記念祭にわざわざもやしを売りに来たのか?
しかも、もやしとしてあり得ん値段の物も多いな。
とりあえずただでもらえる物だけもらっておくが、ただのもやしなどいかにも怪しいな…。
俺の友に毒見してもらおう。(指パッチンするとデュビアが3匹集まって来る)
どうだ、味は?大丈夫か?(デュビアがもやしをもそもそ食べている)
【補足説明】
【デュビア:森に生息するゴキブリ】
【清潔で匂いもなく、生命力と繁殖力はみんなの知ってるゴキブリと互角である為】
【トカゲなどのペットの餌としても重宝される需要のある昆虫だ。俺のデュビアを餌にすることは許さんが。】

>>22
……お前、本気でそのようなことを聞いておるのか?
たばことついても下駄箱はタバコではない。
靴を入れるための物だ。
下駄箱を開けると虫が入っていた。あるあるだな。

>>29
フン、何を言うか。
俺の魂は、安くともオウゴンオニクワガタくらいの価値があるぞ。

>>42
俺のサインが不要だと?
まぁ、それはそうだろうな。
俺はプロデュエリスト志望と言ったがまだプロではない。
昆虫マニアの男子のサインなどほしいと言う物好きの方が珍しいであろうな。

>>68 氷上スミレ
…久しいな、アイドル・氷上スミレよ。
その磨きのかかった髪を見るに、手入れは怠っておらんと見える。アイドルのたしなみと言うやつか?関心だな…。
最も俺には敵わんだろうが。
悪いが髪ツヤに関しては絶対の自信があってな。俺の髪はアイドルどころか大女優級だぞ。フフフフフッ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)