掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

151 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/02(Fri) 10:48
>>92
作ったんじゃなくて「錬成」なのか?まぁ良いや。んじゃあ100個くれ。
エブラーナの民に分けたいからよ。つ【5000円】
って本当にくれたっ!?、あ、ありがとうよ…これだけありゃエブラーナの
皆も喜ぶだろうしな、ハハハ…。

>>93
大丈夫か、爺さん。(体を持ち上げてベンチまで運ぶ)
失礼、爺さん。どれどれ…足は…(ズボンを少しめくる)ちょっと
擦り向いているな…ちょっと待ってろ。

【 エクスポーション 】(>>93の脚にふりかける)

どうだ、これでもう大丈夫の筈…ほら傷口も塞がって来ただろ?
ちょっと靴と靴下が濡れちまったが…10秒ぐらいすれば直ぐ渇くから
安心してくれ。

ふ〜善行を働くのって気持ちが良いぜ…。

>>94
お〜花火か〜さっき花火が上がっているのを見たが…こういう花火も
ありだよな〜どれどれ…

  ∧,,∧
( ・ω・)
 /   o┃,
 しー-J,*; パチパチ


  ∧,,∧
(;`・ω・)
 /   o┃
 しー-J'*;, パチパチパチパチ


  ∧,,∧
( ´・ω・)
 /   o┃
 しー-J ,,       *, ポト


ん〜けれど500本もあれば他の人も当分楽しめそうだな…しかし
こうしてみると花火は綺麗だが何故かしんみりする時がある。
何だろうな、この感情は…。

>>95 オプティマス
ああ、まあこれでも王歴10年は超えているからな。
嫌でも慣れちまうってもんだぜ。じいから色々と教わったりして
大変だったけれどよ。

まあ機械が喋るって言うのはどうもあの二人興味津々らしいし
特に形態変化とか何かしたら吃驚するだろうしな。
というかその技術盗みかねねえかも…オプティマスみたらよ。

にしても怪しい雰囲気か…いざとなった時の為に
何か必殺技とか訓練するのも良いかもしれねえな。もしくは
新しい技を生み出したりとかな。オレが今ある忍術の新しい技を
開発しようとしているみたいによ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)