掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

172 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:23
>>73(エッジさん)
ひさしぶりね。うん、わたしは元気よ。
あなたも元気そうね・・・よかった。

去年は警備をしてくれてありがとう。
今年も一緒に楽しもうね。

>>97(スミレさん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

抜け忍は、里を抜けた忍び・・・つまり、わたしみたいな忍びのことよ
わたしたち忍びは、里を抜けることは絶対に許されない・・・
つまり、抜け忍になるっていうことは、忍びの掟を破ることなの。
抜け忍となった者に与えられるのは、死・・・
だからわたしは、今も里の追っ手に命を狙われているわ。

命がけの日々だけど・・・今だけは、このお祭りを楽しもうと思うの。
だから、一緒に楽しもうね。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)