掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

97 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/01(Thu) 22:07
>>69 アイリーンさん
はじめまして、スターライト学園3年生、
アイドルをしています氷上スミレです。
会場の見回りご苦労様です!
私の淹れた紅茶はいかがですか?
どうぞ。 つ スミレの紅茶

>>70
それは…ちょっとどうかと思いますね…。
私たちを作ったのが神様だとすれば、
それを滅ぼせるのも神様ということでしょうか…?
でも…私たちは道具なんかじゃないって信じたいです。

>>78 エッジさん
私のことを覚えていてくださってありがとうございます。
ええ、私は元気ですよ。エッジさんもお元気なようでなによりです。
そうですか…今年は3日しか参加できないのは残念ですね…。
はい、歌うのも踊るのもアイドルのお仕事ですよ。
体ももちろん日々のレッスンで鍛えていますから大丈夫です!
なにしろ私たちアイドルは崖だって登っちゃうんですから!

>>79
あなたもお祭りを楽しんでいますか?
そうですか、射的をやってみたんですね。
でも、地球を買わされた…?それはいったい…?
あっ、そういえば私が参加する前のレスに1円で地球を売るっていうのがありますね。
それでしょうか…?

>>80
わあ、かき氷ですか!?
私も好きなんです!はい、買います!
あの、それなら私はいちご味をお願いします!
他の味もいいですが…それにしても110円は安いですね!

>>81
きゃっ!?びっくりしましたね…。
こ…これはトマト!?それを投げるのがお祭りなんですか?
ええ、日本人はお祭りが好きなんだなあって私も思いますが…。
でも一番お祭り好きなのってラテン系の人じゃないでしょうか?

>>82 かすみさん
初めまして、アイドルをしています氷上スミレと申します。
かすみさんは…抜け忍…ですか?
抜け忍とはどのような職業なのでしょうか?ぜひ教えていただきたいです。
私はアイドルをしています。歌うことが大好きです。
ぜひよろしくお願いいたします!

>>83 アケミ・シノハラ中尉さん
初めまして、アイドルの氷上スミレです。
見回りご苦労様です。銃を持たなければならないなんて大変ですね。
階級のことはよくわからないんですが、まだ未成年なのに中尉っていうのはすごいです!
戦闘用のロボット…ですか?それはそれは…またすごいですね…。
ここに来る人たちみんなすごい人ばかりでなんだか萎縮しちゃいますね。
とりあえず、よろしくお願いいたします。

>>84
えっ!?ここに参加する条件ですか?
サルミアッキとシュールストレミング…?
それらを15分以内に食べないと参加できない…本当ですか?
う〜ん…私は早食いにはあまり自信がないんですが…どうしよう…。

>>85 オプティマス・プライムさん
初めまして、アイドルをしている氷上スミレです。
オプティマスさんも警備ご苦労様です!
あなたみたいに強そうな方が警備してくださっているなら安心ですね。
とっても大きな姿…迫力があります。
あなたがたのような方たちのおかげでお祭りが平和に行われるんですから、
感謝しないといけませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)