掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

173 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:32
彼は言った。世界は必ずしも皆平等とは限らない。
彼は言った。世の中には絶対勝者と敗者が存在する。
彼は言った。その勝者の頂点が自分自身。

そう Top of the world
彼が法であり秩序保たれる。
すぐさま無くなる世界のWar

時は来た。
彼こそ真の支配者。
彼の前にひざまずくのは敗者。
その血と魂を今捧げろ。




「I’m a GREAT BOMBERMAN.」




というわけだ。
私の自己紹介などこれだけで事足りる。(出典:スーパーボンバーマン4)
私を表現するのにこれより相応しい言葉があるだろうか?
あるなら聞かせてもらいたいものだよ。(短足、ちょんまげみたいなの)
さて、まずは親愛なる10ちゃっと♪よ、14周年おめでとう…と言っておこうか。
そして参加者諸君、久しぶりの君も初めましての君も、今年も私のグレェェェェェトな活躍に期待したまえ。


私の華麗なる活躍をもっと拝みたい?
フッフッフ、正直だな君は。
仕方がない、そこまで言うならこのワープホールを通るが良い。
君の望む景色がそこにある。

【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233760740&ls=50
(ゴミを捨てたり爆破するのはダメ、ゼッタイ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)