掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

199 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/02(Fri) 22:08
>>9 かすみ
チャオ〜、かすみー♪久しぶりね。
やっぱり年近い子がいると気が楽ね。
まぁ、美味しそうなケーキ!くれるの?ありがとう♪

>>12 美緒里ちゃん
初めまして、ウィッチよ。よろしく♪
…まぁ!美緒里ちゃん、金融業やってるのね。すごい!
お姉さんは貯金が結構溜まってるから大丈夫よ。じゃ、お仕事頑張って!

>>42
あら、そうなの?
わ、わかったわ。
でもさ、要らないんならわざわざ大声で言わなくていいでしょうよ…。

>>49
うーん…黒魔術を使えばそう言うこともできなくはないけど
そんな物騒なことしたら参加者全員猛反対しそうね。
実際してるかどうかは知らないけどさ。

>>60
…たまにはお肉もいいわよね。
いい匂いだし、美味しそう♪
お一つ下さいな。

>>98 スミレちゃん
えぇ、よろしく♪
ふーん、やっぱり魔法に憧れる子って多いのね。お姉さんまだ未熟だからまだ大したことできないけど。
スミレちゃんはアイドルやってるんだ?
私のいた世界にアイドルはいないけど、前の記念祭でアイドルと知り合ったことはあったわ。

川島瑞樹さんって言うの。大人の美人だったわ♪
アナタも将来あんなアイドルになりそうね!
ただ、カワシマのお姉様ってもう28才なのよ。そこはちょっと心配だったわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)