掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

98 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/01(Thu) 22:08
>>87
いろんなものを置いているんですね。
う〜ん、どれにしようかしら?
それじゃ…500mlのドリンク(お茶)と、
トルネードポテトというものをいただけますか?
トルネードポテトってどういうものなんでしょうか…?

>>90 ウィッチさん
初めまして!アイドルの氷上スミレです!
ウィッチさんは…魔女ですか?それもすごいですね…。
やっぱり魔法が使えたりするんですね、いいですね〜。
私も魔法が使えたらなあって何度も思ったことあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

>>91
む…麦茶で酔ってしまったんですか!?
だ、大丈夫ですか?このお祭り会場にお医者さんはいるかしら…。
でももしかしてあなたが飲んだのって…同じ麦でできた飲み物でも、
まさか泡が抜けたといっても…ビールだったりして…?

>>92
まあ、こんなにエビフライが!?
すごいですね…小海老とはいえエビフライはご馳走ですもんね。
それじゃあ、4尾いただきます。200円ですね。
(ぱくっ)うん、やっぱりおいしいです〜!

>>93
どうしました?足をくじいてしまったんですか!?
大丈夫かしら…ねんざとかにならなければいいですが…。
しばらく氷で冷やしたほうがよさそうですね…。
私、氷を買ってきます!

>>94
は…花火がこんなに…?
これは…穏やかじゃないですね…。
でもせっかくですからみなさん一緒に楽しみましょう!
やっぱり打ち上げ花火がいいですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)