掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

201 名前:日向美緒里 ◆hQpMiORI 投稿日:2016/09/02(Fri) 22:20
融資のご依頼があると聞いて戻って来ました!


>>195 アイリーンさん
融資のご依頼ですね!
えっと、これに見合うだけの金額、ですか?
こんな借りられ方はしたことないので、ちょっと困惑してしまいます。
とりあえずその金の重さを測らないといけないですね。

重さが全部で386g、今日現在の金の価格がグラム当たり4674円なので……
最大返済額は180万4164円ですか、リッチですね。
で、これで返済できる金額ですか。
普段は10日で1割の複利、担保つき、10日後に返済の予定だったんですが、今回はお祭り会場限定で返済は最終日の30日、担保なし、金利は15日で1割の複利の予定だったので……
貸付の最大金額は150万548円、ですか。
普段通りの設定でも140万3297円、流石にこんなにお貸ししたらこっちが破産しちゃいます。

今回限度額が5万円なので、それだけお貸しします。
金利は15日で1割の複利、29日後にご返済となるので返済金額は6万と116円です。
基本的にはここですが、私のスレに返済に来ていただいても構いません。
その時にこちらの金を返済額分頂戴します。
もし滞納された場合、そちらのスレッドまで私がお伺いして催促をしないといけないので、そうならないようにご返済をお願いします。

では、こちらの借用証書に署名と捺印を。
終わりましたら、ちょっと小指を出していただけますか?

ゆーびきーりげんまん、うそつーいたら針せんぼんのーます!指切った♪

ご利用ありがとうございました!
どうぞお祭りを楽しんでくださいね!


>>199
はい、一般的に090金融と言われるものです。
特定の拠点を持たず、携帯電話を使って運営していくんです。
基本的には学内でのみの運営なので、このスタイルの方が都合がいいんですよ。

おっと、あなたは特に困っていないんですね。
それならいいことです、これからも私たちの世話にならないよう、頑張ってくださいね。
お金なんて、借りないに越したことはないですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)