掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

212 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/02(Fri) 23:24
>>138
きゃっ!?あ…あれは何?
空飛ぶ亀…?そんなの聞いたことないけれど…。
でで、でも危険だわ!避難しないと…。
警備の方、どなたかお願いします〜!

>>139
ええっ!?そ…それもどうなんでしょうか…?
失敗したらどんどんキャラハンの方がいなくなってしまうってことですか…?
もしそれが本当だとしたら…失敗はできませんね。
気をつけないと…。

>>140
あら?落し物かしら?
靴下のようだけれど…。
一応本部に届けておきましょうか。

>>142
なな、何を言い出すんですか?
あなたの右腕を落としたとでも…?
それを探しているってことですか?
でも…あなたの右腕はちゃんとついていますよ?

>>144 ゆのさん
こんばんは。今年もお会いしましたね。
絵を描くのが得意なゆのさん…私です、アイドルの氷上スミレです。
覚えてらっしゃいますでしょうか…?
去年のミスターとミス10ちゃんねるの集計、お疲れ様でした!
差し入れに、私の淹れたハーブティーはいかがですか?
私、お茶を淹れるのが得意なんです。

>>145 浅倉威さん
はじめまして、アイドルの氷上スミレです。
浅倉さんは…そうなんですか、悪い人なんですね。
ですが…なにかときどきいい人っぽくなっているような…?
あなたも本当は根はいい人なんじゃないでしょうか?
私の思っていることは間違えていますか?

>>149
まあ、今度は山ほどのエビフライ…?
しかも1尾1円ですか!?それならよろこんで10尾お願いします!
それにしても…宇宙で練成ですか?
宇宙でエビフライを作ることってできるのかしら…?

>>152 エッジさん
そうなんですか…事情があるのなら仕方ないですね。
はい、私たちスターライト学園の生徒はみんな崖くらい平気で昇っちゃいますよ!
私だけでなく、私たちの先輩だとか親友もみんなそうです。
アイカツ!アイカツ!って掛け声を出しながら昇るんです!
…あら?ご心配をおかけしてしまったでしょうか?
ハイポーション…お薬ですか?ありがとうございます!
さすが王様ですね!

>>156
キャラハンに憧れて256年ですか…?
それはさすがに冗談ですよね、うふふ。
キャラハンになりたいのなら、「期間ごとにキャラハンが変わるスレ」というところで、
その練習をしてみてはどうでしょうか?
まあ、要は慣れだと思うので…。

>>157
じ、人狼…違いますよ?
私は人間です。あなたは村人さんなんですね。
あなたの世界には、人狼というものが存在するんですか?

>>158
あっ、兵士さんたち…ご苦労様です。
かき氷…おいしいですか?
お仕事大変だと思いますが…がんばってくださいね。

>>159
それって、「無限大」のマークですよね?
たしかに8を横にするとそうなりますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)