掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

223 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/03(Sat) 00:02

>>17(Optimus Prime)
…ティナの仲間が得意だと言う「機械」のようだが
人間との意志疎通は取れるようだな。

その身が鉄であろうと、心は人と同じ。
通わせることは難しいかもしれないが、出来ないことは無い。
気が向いたときに来るが良い、そのときにはまた会おう。

>>21 >>167 (ギルガメッシュ)
ギルガメッシュ…?
その名…聞き覚えがある。
しかしお前は、バッツの知り合いとは違うようだな。

…そうだ。
私は異世界に召喚された身。
秩序の神と混沌の神…二柱の神が存在する世界で、秩序の神を守り
世界に平和を取り戻す為、戦いに呼ばれたのだ。

召喚されたのは私だけではなく、他に九人程の仲間がいる。
彼らは皆、各々が全く異なる世界から召喚されているが、何らかの理由で記憶は全て喪失していた。
戦い続けていくうちに、彼らは喪失した記憶を取り戻しているが…私は未だ、少しも思い出すことが出来ていない。

…世界の真実を知り、秩序の神を失っても尚。
最初から存在しなかったように、断片さえも思い出せない。
胸の内に、感じることはあるが…やはり私のような事態は、稀なのだな。

だが、今この瞬間の記憶を忘れずにいることは出来る。
ここで出会った全ての人々と…お前のことも。
崇拝する存在は間に合っているが、心にとどめておく。

>>148(浅倉威)
ならばこちらも剣を下ろそう。

(指名手配犯にしては大人しい…だが、今は祭の最中。
 気を緩めぬ程度に警戒を解いておこう)

…言い忘れていたな。
私の名前は、Warriors of Light(=光の戦士)としてWoLと呼ばれている。
読み方は「ウォル」だ。
宜しく頼む。

>>191(日向美緒里)
…話が通じる相手のようだな。
無礼を詫びよう。

信頼を大切に…良い心がけだ。
金の貸借も君のような業者ならば安心だな。
(一瞬だけ微笑む)

>>152(エッジ)

――!
まさか、ここでセシルの仲間に会えるとは。
祭と言うものは、こういった縁も引き寄せるのだな…。

ああ、君のことはセシルから聞いている。
記憶を取り戻し、共に旅してきた仲間の話題が出たときに
カインのことだけでなく、君のことも話していたのだ。

『女の子を好きになったりして何も考えていないように見えるけど
 実は一途で優しい、国民の誰からも慕われている立派な王様だよ』と。

そして、君の忍者の実力が一流だとも聞いている。
私も一度、手合わせしてみたい。
次に出会うときが来たら、宜しく頼む。


今日はすまないが、一度、離脱する。
皆、返していないものについてはまた明日返答させてもらう。

…私に一票と言う気になることを聞いたが…感謝する。
それについても明日、またここに来たときに改めて礼をしよう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)