掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

148 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2016/09/02(Fri) 08:10
ここからは俺に絡んできた物好きな連中と遊んでみるか
どいつもこいつも簡単には壊れなさそうで嬉しいぜ

>>23 シノハラ
あァ…お前あのホシムラとかいう女の知り合いか?
ああいう気の強い女は嫌いじゃないぜ。簡単に折られたんじゃつまらんからな
ま…お前もせいぜい頑張れ。ここには悪人が多いから働き甲斐があるだろう

>>52 達海のたけちゃん
猛でたけしか…ハッ、悪そうな名前だな
何をやったかなんざ心当たりが多すぎて覚えてないな
それよりお前、サッカーの監督なんだろ?サッカーなら俺も得意だぜ
ま、蹴るのはボールじゃなくて人間だがな

>>61 ギルガメッシュ
渾名?…………あぁ、あれか
クク、なんだ根に持ってたのか?ま、そんなにカリカリするなよ
そんなにカリカリするのはカルシウムが足りないってことだ
王様の命令じゃあ仕方ないな、なるべく失礼のないよう気をつけるぜ英雄芸人さん
そうだ、俺の蛇でも見ていくか?

>>69 アイリーン
生徒会長?ハン、真面目なんだなお前
ここにはチンピラみたいな連中が多いからお前が更正してやったらどうだ?ハハッ

>>73 エッジ
殺人鬼?確かにその四字熟語を考えたのは俺だが、殺人鬼ってのはどこかのニートのことだろう
ま、俺もあんまり目立つわけにはいかないんでな
暴れるのはほどほどにしといてやるよ

別に俺の人生なんざ普通だったぜ?
普通に学校に通って普通に就職して普通に暴れて普通に監獄に通って…そんなもんだ
な?普通だろ?

>>82 かすみ
祭りを楽しんでるかって?ま…ぼちぼちってところか
少なくとも今はイライラが収まってるからな
そういえばお前が配ってたケーキはありがたく蛇の餌にさせてもらったぜ

>>121 ウォーリア・オブ・ライト
なんだ、こんなところにまで手配書が出回ってたのか…
有名になりすぎるのも考えものだな…ハハハ
あいにく俺は今気分がいい。暴れたい気分じゃあないんだよ
それよりお前はウォーリアさんなのかライトさんなのかハッキリしろ
今回はフルネームで呼んだが次からは端折るぜ

>>127 川内
幻想郷?宗教の勧誘かと思ったがその話が本当なら面白そうだ
すべてを受け入れるってことはどれだけ暴れてもいいってことだろう?
だがまだ行くわけにはいかないんだよ。こっちでやり残したことがあるんでな
ま、俺が死んだらその時は道案内頼むぜ、その幻想郷ってところへのな
紅茶か?種類はよくわからんが、味は泥水よりかは好きだぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)