掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

236 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/03(Sat) 02:38
>>114 クローズ
まあな、そう言ってもらえるのは素直にうれしいといっておくぜ。
何しろ普段から一癖もふた癖もある連中を率いているんでね、
お前さんみたいなタイプでも俺はかまわねえのさ。
そんなお前さんのすげえって思うところは、自分から「悪」だと名乗っているところだ。
悪は悪に徹するということだな。前にも言ったが、悪の美学。
それを持っていると思う。
そういうやつ…俺は嫌いじゃないんでな。
まあもちろんここでは悪事はしないでもらいたいものだが…。

>>116
おっ!四葉のクローバーだって!?
それはいい!ぜひ買いたいぜ。いくらだ?
ラッキーのシンボルなんでな。俺もそれにあやかりたいもんだ。
ラミって本の栞にでもするかな?

>>123
おいおい…これはワシントン条約も何もあったもんじゃねえだろ…。
なんつうメンツだよ…もはやなんでもありじゃねえか…。
そうだなあ、しいて言うのならドラえもんに興味があるかな。
ひみつ道具…ぜひ出してもらいたいもんだって思っていたんだ。

>>126 川内鈴音
おっと…ずいぶん元気なお嬢ちゃんだなあ!でもいいねえ!元気が一番!
ほう…夜戦専門の妖精…か。
そういや旧日本軍は陸海ともに夜戦が得意だったらしいが…。
おっ、サッカーに興味があるのか?
そうだ、サッカーはこの時期夜に行われる。昼は暑いからな。
そうか!ならナイトゲーム専用ってことでやってくれるか?
ここでちょうどサッカーチームを組んでいたところなんだ。
攻めと守り、どっちでも好きなほうを選んでいいぜ!

>>128
ああ、俺が二十歳ごろのころにできたのか…。
思えば長いねえ…この10ちゃんねるも。
今までで面白かったレスか?そうだな…。
俺のスレッドでは基本的にサッカーの話をしている。
今はおとといのワールドカップ最終予選の話で盛り上がっているかな。

>>130
おいおい、ここは祭り会場だぜ?刑務所なんかじゃねえ。
そういや…前にテレビで見たんだが…。
海外には「地獄」の刑務所と、「天国」の刑務所があるそうだぜ。
地獄のほうは文字どおり肉体労働ばっかの地獄。
だが天国のほうは本当にここは刑務所なのか?っていうくらいに施設が整ってるんだ。
まっ、人間が更正する場所だから、どっちかっていうと厳しいほうがいいんだろうけどな。

>>133 メイ・カーター
お嬢ちゃんのフルネームはメイ・カーターっていうのか。改めてよろしくな。
へえ…お嬢ちゃんもポケモンGO!をやってるのか?
実は俺、それやったことねえんだよ…恥ずかしいことなのかどうかはわからねえが…。
で、それをやっているうちにここに迷い込んできたのか?それはそれは…。
でもどうにかして元の世界に戻る方法を考えたほうがいいんじゃねえのか?
そうだな、両替してきたほうがいい。まあ中にはドル払いにしてくれる店もあるようだが…。
ああ、俺はヨーロッパのクラブで監督したことがある。アマチュアクラブだけどな。
今はプロのサッカーチーム、ETUってところで監督してるのさ。
おっ!俺たちのサポーターになってくれるか!これは心強いねえ!ありがとうよ!

>>137
そうだなあ…さっき食べたかき氷かな?
メロン味を食べたんだが…やっぱり暑いときに冷たい食べ物はいい。
まあ、食べ過ぎて腹を壊さねえように気をつけて…な。
あとはお好み焼きなんかもうまかったぜ!

>>138
あん?なな、なんだあ!?
空飛ぶ亀?そんなの聞いたことねえぞ!
って…こっちにきやがる!
お〜い!誰か警備の人間来てくれ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)