掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

133 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/09/02(Fri) 02:20
わーあー、すごい人!NYにも勝るとも・っていうか完全に勝ってるよこれ!
というわけでちょっとづつ・・・一度で収まるかなぁ

>>17
・・え・・まさか・・・ほ、ほんもの!?
すごい、オプティマス!やっぱりかっこいい!!

>>19
・・もやし・・・
なんか値段バラバラなんだけど、何か違うのかな・・・?
・・・・って、ゼロ?こんなの絶対ヘン!

>>31
・・・・・・うわぁ、あからさまな日記帳とドリルだなぁ
1セントでもいらない・・・
いや、でも日記だけならほしいかも

>>50
・・・もー、迷惑なおじさんだなー、
・・ちょっと、おじさん、はた迷惑だからやめなよ・・・
・・・・・あれ、なんか映画とかで出てくる日本の兵隊さん?

>>53
あ、初めまして、メイ・カーターっていいます
勇者じゃないですけど、スマホでポケモン探してたら変な世界に紛れ込んでしまったんです
・・・・でもこうやって別の世界にホイホイ出られるなら割とすぐに帰れる気がします

・・・・両替・・やっぱりいりますか、どこか銀行あるかな・・・

って、ヨーロッパでサッカークラブの監督…、それってすごい、帰ったらお兄さんのチーム、応援しますね

>>58
うーん・・・じゃあオプティマスで!
・・・コミックのトランスフォーマー、結構好きだし、あ、でもデザインは一番古いやつがいいな、
映画のもかっこいいんだけどね。

>>65
・・・・うわぁ、なんかすごく偉そうなまっきんきんなお兄さんが・・・

え、なんか言い方がすごく引っかかるけどありがたい話だなぁ、
お兄さん、そのお姉さんどっちで見ました?

>>75
・・・うわ、オプティマスやサッカー監督さんまでいるから何がいてもおかしくないとは思ったけど・・・
ほ、本物の忍者・・・?しかも王様・・・・

・・あ、初めまして、メイ・カーターです。
回復アイテム詰め合わせ、ありがとうございます!
ありがたく使わせてもらいますね
≪回復アイテムセットを受け取った、これで当分安泰だろう・・・≫

>>81
え、わーっ!?(飛んできたトマトをキャッチ)
・・・もー、危ないし、食べ物を粗末にしたらいけないんだぞー!
・・・はぁ、早いとこ両替しないとまともに楽しめないね・・・

>>84
・・・うへぇ、なにこのにおい・・・
な、なんか近づきたくない・・・
もとはあの缶詰だよね、まだしまっててこれだと・・・いや、考えたくない

>>96
ひゃっ!?
・・ビックリした、軍隊の人か・・・、きれいなお姉さんだなぁ

メイ・カーターです、こちらこそよろしくお願いします!
・・・って、う、うちゅう・・・・?
>>126
・・・わ、このお姉さん、羽はえてる・・・
え、メイドさんですか?条件はすごくいいと思いますけど・・・
でも、この世界の人じゃないんで、どうにかして元の世界に帰りたいんです。
・・・とはいえ、手がかりか何かつかめるまで、もしかしたら、お世話になるかもしれません

>>128
うーん、大体3か月です(※)
面白かったことといえば、私と同じくらいで王様やってる魔王ちゃんとお友達になったことかな
すっごくいい子だし、一緒にお祭りに参加できればよかったんだけど・・・

はぁ、金ぴかお兄さんに聞いたお姉さん、いないなぁ

・・・・早いとこ両替して遊びたいんだけどなぁ






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)