掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

238 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/03(Sat) 02:40
>>189
おいおーい!どうしたー!?
けんかはよくねえぜ?
祭りの舞台だ。楽しむことを考えようじゃねえか。
(にしてもやっぱりいるか…祭りでけんかするやつ…。)

>>190
…!?
おい!どうしたんだ?そんな大声を出して!
何を叫んでいる?
…だめだ、よほど恐ろしい目にでも遭ったのか…?

>>191 日向美緒里
そ、そうなのか…トイチってのはかなりの暴利だよな…。
俺は金融の世界には詳しくねえが、無断で借金はできねえんだ。悪いな。
たしかにETUはお世辞にも資金力のあるクラブとはいえない。
それどころかスポンサーになってほしいくらいだよ。
コーチ?それならちゃんといるが…。
あはは、さすがは商売人!こりゃかなわねえなあ…。
みおりんプロデュース…か。ちょっとチームと相談してみるぜ。
どんな相談も一発解決ってのは魅力的だからな。

>>194
おいおい、そんなはずねえじゃねえか。
まあ中には悪役もいるけどな。
でもそういう奴らと話すのも悪くねえもんだ。
むしろけっこう面白いぜ?
まあ俺は、普通のキャラハンと話すのが一番好きだけどよ。

>>197
そうだな、この祭りでキャラハンのすべきことは、
みんなを楽しませることだ。
俺もそれに一役買えれば…と思っている。
ところで…今助けてって言ったか?

>>202
いや、俺は誰とも入れ替わるつもりはねえさ。
俺には俺しかできないことをするだけだからな。
達海猛がいなくなったら、もうあいつのレスは見れない…。
そんなふうに思われる存在になりてえもんだ。

>>204 マリア
そうか…ならマリアって呼ばせてもらうぜ。改めてよろしくな。
ほう…やっぱりお嬢ちゃんは天才…か。
歴史の教科書にも載ったのか?すっげえなおい…。
大家族で暮らしているんだな。みんなやっぱりすげえのか?
ああ、俺は俺で祭りを楽しんでいるさ、お嬢ちゃんの相棒に似ている?そうか?
ところで、7人娘ってことは、やっぱり7人全員が女性なのか?
それもすごいが…。

>>205
ご都合主義の祭り…?
いや、少なくとも俺が参加した祭りでそれはない。
この祭りは一年に一回、10ちゃんねるのキャラハンが一堂に会するものだ。
そんなところでご都合主義なんてやったら台無しだろ?

>>206
あ〜…また出たよ、酔っ払い…。
だが今度は余計タチが悪そうだな…軍刀を持ってやがる…。
おいお前!そこまでだ!やめろ!
お〜い!警備の人来てくれ〜!!

>>207 カチューシャ
おっ!また若いお嬢ちゃんの登場か!
始めましてだな、俺はJリーグのサッカーチームで監督やってる達海猛。
にしても…ここに来るお嬢ちゃんたちみんなすごすぎるのばっかだろ…。
お嬢ちゃんの場合は…戦車の隊長?はあ…ため息が出るぜ…。
相手を負かすことが好き…か。それはわかる。俺も勝負の世界に身を置いているからな。
特に弱い奴らが強い奴らをぶっ倒すのが好きなんだが…お嬢ちゃんもそうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)