掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

287 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/03(Sat) 18:44
(お祭り会場にて鍬の角型少女が出現そして・・・)

『ピポポポポポポゼットォォォォン!』

・・・ふぅ此処ですか。噂の『10ちゃっと♪設立14周年記念祭 』会場は
去年はザギさんが暗黒破壊神なのに節度を持って紳士的にお祭りを楽しんだらしいですね。
まさか今年はその代打を私を派遣するだなんてちょっとしたスペクタクルですよ。
ああ申し送れました。私を見てご存知無いと思いますので紹介しましょう『私の名はゼットン』

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=446726886&ls=50
質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=446726886&ls=50

【出典】『ウルトラマン』『ウルトラ怪獣擬人化計画』
【名前】ゼットンさん
【年齢】不明(ギャラクシー☆デイズでは学生)
【性別】怪獣→怪獣娘(なので女性)
【異名】『宇宙恐竜』(本家)
【特技】ゼットン火炎弾、テレポート、バリアー等々
【備考】『ウルトラマン』最終回にて登場した怪獣であり、あの初代ウルトラマンを完膚無きに倒した実力を持ち以降のシリーズでもその圧倒的な力で数々のウルトラ戦士を苦しめている。
     またの名を『最強怪獣ゼットン』しかしそんなゼットンは『ウルトラ怪獣擬人化計画』というテーマの元でなんと美少女に変貌。
     以降はその姿で人々を魅了するキャッチコピーは【その力、絶対領域】
     そして彼女のベースは『ギャラクシー☆デイズ』にあってゼットン星人の妹という括りとなっており、
     ぐうたらな性格の姉に変わって家事全般を取り仕切っているため、かなりしっかりしている。姉に対しては冷たく接することが多いが、基本的には優しい性格なのである。
     そして今回はダークザギに御呼ばれし此処に派遣されたのであった。

なんか此処警備する事になったらいいだろうってザギさんに言われたんですが
こういうのって普通はウルトラマンがやる方ですよね。怪獣娘である私が警備するってどうなんでしょうか?
いやまあお祭りを楽しむのが此処の仕来りだし越したこと無いですね。
不審な人を見かけましたら迷わず警備隊に連絡してください。今は挨拶ですがまた後ほど・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)