掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

320 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/03(Sat) 21:52
>>173 紫のタイツ
>彼は言った。世界は必ずしも皆平等とは限らない。
>彼は言った。世の中には絶対勝者と敗者が(略)


      ,.. ------ 、/|
     /         ヽ
   /          ヽ      ……えっ、この全身タイツマンは我らの世界で言う所の「体は剣で出来ている、心は硝子」と続く詠唱でも始めたのか?
   |  l/‐| /|A/-ヽ _ |
   | /━   ━ | /rヽ!      そこで空中に歯車が渦巻く剣の丘を展開した時点で、貴様には全力を持って殺しに掛かるが
   レl′  l     レ'_ン`
     ヽ  <>     ノN`       どうせ貴様が固有結界を展開したとしても精々爆弾の丘よな。 そうよな。
     >,..__,..r;;'´l`
      lfr;Vゝイ;;;ヾ;`l
      |ll|;;|| l ||;;;;;|;ll;|


――――フ、フハハハハハハハハハハハ!!!
いや、久しいな。 相変わらずの悪趣味極まりない姿が健在で何よりよ!
去年帰路に着く途中で「貴様は一年以内に爆死しろ」と切に願っていたが、やはり虫ケラ魂にも意地が有ろうしな。
既に我が参加してきたのを踏まえて敢えて参加してきたと言う事は「再び我に嬲られたいからこそ」、そうであるよな?
そこまで一身に我を求めて来るとは一年の間愛して―――いや、確かに我は両刀ではあるが、流石に貴様と褥を共にすることは不可能故に、期待は一切するな。

ま、本音を語れば、我が此度も参加したのは忍者王に対面したかったのもあるが
貴様に再び相見える事に若干期待していたからこそよ!
良いぞ良いぞ、我に対して不敬を見せるのも許可しよう―――だが最終日には四方八方に爆弾を設置する故に覚悟しておくことだ。


追伸。
今年も貴様は徹底して真名で読んでやらぬ、故に所謂「抽出」機能を使用できぬ嫌がらせを徹底する。
常、我ですら恐怖を感じる祭りの速度に怯えながら挑むが良いぞ。 フハハハハハハハハハハハ!!!


雑種>>174
貴様に見えぬのか、あの凶悪にも程々しい悪趣味の権化が。
そう、あの全身タイツを我は強く推す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)