掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

355 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:25
>>280
マークス宛てだな。

>>281
これって…所謂「山彦」ってヤツなのか?こんなの貰っても
直ぐに消えちまうから受け取りたくても受け取れないぜ…(汗)

>>285
いや、こんにちはどころじゃなくてむしろ「威嚇しています」って
感じだと思うんだが!?
暴風とかってかなり危険だしよ…セシルが以前赤き翼で働いていた時に
暴風に巻き込まれた事があって死ぬかと思ったって話を聞いた事がある。
とにかく礼儀正しいだなんて事は絶対にないぜ、美人の姉ちゃんたち!!

>>286
その中に正しいのはねえな。「懐中電灯」って奴の事じゃねえのか?
オレの世界にはんな物はねえけれどランタンぐらいしかねえぜ。
あれは暗い道を照らすのに便利だ…名無し達も明かりは常に用意しておいた方が
便利だと思うぞ。

>>287 ゼットンさん
初めましてだ…美人の姉ちゃん…ダークザギの知り合いなのか?
オレの名前はエッジ、忍者でエブラーナの国の王をやっているぜ。

にしても何か強い気を感じる…もっとおめぇとは話していたかったんだが
もう今回は出来そうにねえ。
せめてオレの代わりに楽しんでいってほしいぜ。これをやるから
オレの代わりに…な。つ【1万円】

>>288
安心しろ、この祭りで入場料は取られねえし無料だ。
ただ屋台を利用する時は金を取られるからお金は用意しておけよ。

>>290
オレの世界にそんな名前の店は無いぜ。装備品はどちらかというと
ダンジョンで拾ったのが多いな。オレの大切な防具と武器だぜ…。

>>291 >>299 >>302
まとめるのは面倒かもしれねえがおめぇが頑張ってくれることによって
助かる奴も入るんだ。これからも頑張ってくれるとありがたいと思うぜ。
支援になるかどうかは分からねえが…つ【1万円】

まとめた後にこれで何か好きな物買って来い。それで頑張れるだろ?
後、>>302、ご苦労さんだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)