掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

361 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:35
・・・そういえば昨日まで私って新学期だったんですよねぇ
それが約数時間後に祭りに来るとは人生何が起こるか分からないものですね。


>>332
え?そうなんですか(初耳)
それはウルトラQみたいにケムール人によって神隠しされるんでしょうか?
はたまたヤプールさんに異次元えと誘われるのか?
ってか割と神隠しって私達の世界だと頻繁に起こってて殆どが宇宙人の仕業なんですよね。
だから神隠しがあってもその世界にウルトラマンがいるとなると割と生存出来るらしいですよ
なので困ったら先ほどの>>310のゼロさんにもし神隠しに遇われたら相談してください。

>>334

『\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!』

・・・つまりこういう事ですね。
後、人外魔境の地って強ち当たっている様で否定出来ませんよ。
貴方から見れば私なんで怪獣娘だし、紫の通り魔の人は犯罪者にして仮面ライダーですよ!
ただし悪のライダーなので正義を云々とか言われたらもしかしたら襲い掛かるかも。
その時はテレポートで逃げてください。

>>335
とにかく楽しむことこの一点張りですね。
『楽しくなくちゃお祭りじゃないじゃん!』という事ですよ。

>>336
そもそも私まだその人達に出会っていないので、誰にどれを1票入れるのかあまり分からないですね。
そうえいば去年はザギさんが言ってましたが男でエッジさん、オプティマスさん、ギルガメッシュさん
がミスター10に相応しくて女性だったらゆのさん、スミレさん、シノさんだったような?
でも私個人としては本当に対面はおろかなので誰に投票するかはまだ分からないと思いますね。

>>338
パンチングマシーンですか。
ザギさん曰くストレス解消法に適しているとかで
ちょうど此処に来てからある人に出合い頭にイラっとしてきたので
殴ることにしましょう!主に>>293の件について

『ゼットォォンピポポポポポ』

(パンチングマシーンめかげて大きく拳を振り落とし結果普通に数値が400となり)

あららこんなものですか。
まあいきなりマシーンを壊すことは無いですがまあざっとこれぐらいなんでしょうね。

>>339
儀式はしないんじゃないでしょうか?
あったとしてもそれはどこでやるんでしょうか。

>>340
え、普通に狩りとかしないんですか?
私はやった事ないですが宇宙『恐竜』なだけに
多分ここにいる人は大抵それが出来る人達なんじゃないかと
あくまで私の予想とザギさんから貰ったある人達のデーター表ですが

>>341
やめてださい!
貴方たちはお祭りを楽しむことが出来ないんですかッ!
暴れるんだったらよそでしてくださいよ!
どうしても止めないのなら最悪私が止めに入りますよ?
勿論格闘戦術で!(とりあえずねじ伏せた)

>>342
今のところ見てないです。いつかは見てみたいですね

>>343
やった途端爆発オチにはならないでしょうか?
あの怪獣王なら喜んでやると思いますが・・・

>>344
どういう意味ですか?
確かにやろうと思えばみなキャラハンでしょうね。
この後の展開で私はあえてネタとして言わせませんよ。

>>346
いいセリフですね、感動的ですね、さすがか猫舌ライダーです!
どこかの通り魔ライダーに言ってやってください。
まあその時は強制的に戦いになるかと鏡の世界で?いいえ、現実世界ですが

>>355エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン
ああ。貴方がザギさんが言ってましたよ
忍者王で正義感溢れていて悪である自分を対等に扱ってきたかと
確かに初めて会いますが貴方には何かしら力がありますね。

・・・そうですか。引退するのですね。悲しいですね。
出会ってそうそうこんな事になるだなんてまあザギさんの代わりに
言う事にしましょうお疲れ様でした。いつの日かどこかでまた会えたのなら
その時またお会いしたいですね。私から以上です。本当にありがとうございました!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)