掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

372 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/04(Sun) 02:00
>>259
あら…これってもしかして、なまはげじゃ…。
大丈夫ですよ?ここには悪い子はいません。
まあ中には悪役だとおっしゃる方もいますが、
根はいい方ばかりなので…。

>>260
た…ただのタイムマシン?
それがたったの10円…まあ…!
そ、それならひとつください!
それにしても、どうしてそんなに安いんですか?

>>261
漢字を間違えてらっしゃいますね。
火葬大会ではありませんよ?「仮装」大会です。
つまりみなさんがいつもと違う服装をするということですが…。
私も参加しようかしら?

>>268
まあ、ごみ拾いを買ってでるだなんて、
立派な心がけですね〜!
そうですね、これだけ大きなお祭りなので、
ごみの量もすごいでしょうからね…。

>>269
折り紙ですか?それなら…う〜ん…。
でしたら普通サイズのものをひとついただけますか?
折り紙を買ったのは久しぶりです。
何を折ろうかしら…やっぱり鶴?

>>270
今度はごみの破棄を買ってでるんですか?
すばらしい心がけですね。感心します。
このお祭り会場がきれいに保たれているのも、
きっとあなたがたのおかげなんでしょうね。

>>271
えっ…?10ちゃっと設立14周年になってほしい?
それはどういうことでしょうか?
お祭りそのものになってほしいということですか?
それはちょっと…私にはできませんね…。

>>273 ウォーリア・オブ・ライトさん
はじめまして、アイドルをしています氷上スミレです。
はい、アイドルは歌やダンスでみなさんに見てもらい、
そして元気になってもらうお仕事ですよ。
えっ…?わ、私のファンに…?あ、ありがとうございます!
はい、よろしくお願いいたします!
ライトさんは、そうですか…記憶をうしなっているんですね。
早く元に戻れるといいですが…。

>>276 マークスさん
初めまして、アイドルの氷上スミレです。
マークスさんは…王子様ですか!?
それはまたすごい方にお会いしましたね…。
暗夜王国…ですか。それがあなたの国の名前なんですね。
やっぱり文字通り夜の王国なんでしょうか?

>>279
えっ!?ここから先は書き込むのにコインが必要…?
そんなことは聞いていませんが…。
何かの冗談ですよね?そんなはずないですもんね?
う〜ん…そうだとしたら大変…。

>>283
あ、あの…正露丸っていうのは食べ物じゃなく、
お腹の薬なんじゃ…?
それが食べ放題と言っても…魅力は感じませんね…。
薬を大量に服用するのは危険ですし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)