掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

273 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/03(Sat) 17:50
>>209(Optimus Prime)
見逃していた、すまない。

(掲げられた剣と盾を見て)

――それは、剣と盾…!
私が扱っているものと同等、いやそれをも凌ぐ性能を誇るか…。

剣と盾、そしてその屈強な装甲を貫ける者はいないだろう。
心強い警備だ。
私のような「ヒト」では、君の補佐は役不足かもしれないが
微力ながら手伝わせてもらおう。
宜しく頼む。

>>211(氷上スミレ)
(柔らかな口調で)
アイドル…歌を歌い、時には舞い、人々に希望と勇気を与える職業だと聞いている。

君の歌声は、荒んだ人々の心を癒すだろう。
困難が多い世界だと聞くが、諦めず何度でも立ち上がって欲しい。
ここで出会ったのも何かの縁だ。
私も君の「ファン」として応援させてもらう。
宜しく頼む。

>>229(アケミ・シノハラ中尉)
          
君達の世界では、この格好は変わっていると言うのか。
世界が違えば文明も違う人々、私の恰好があまり見ないもので、異質ということはよく言われるが…。

君は中尉…ということは、軍人か。
目を見ればわかる、その腕は確かなようだな。
果てしなく広大と言われる宇宙を警備するのは、並々ならぬ苦労があると見える。
無理をしないことだ。

>>234(達海猛)
…監督と言うことだが…この雰囲気は…
(ふっと力を抜き、兜を外して)

自ずとこうして、向き合って話したくなる。
「監督」という職業の者にしては、不思議と落ち着く雰囲気を持っているな。

楽しんだ者勝ち…か。
そうだな、今この瞬間の記憶は、失われることなく胸に刻まれている。
常に時を大切にし、楽しんで会話をしたいものだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)