掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

374 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/04(Sun) 02:01
>>311
ヒーローの歌が聴けるんですか?
それなら私もぜひ行ってみたいです!
ライブと聞いてはアイドルとして黙っていられないので…。
ヒーローの歌ってどんなものかしら…。わくわく。

>>319 かすみさん
そうですか…お兄さんの敵討ちのために…。
そのために、たった一人で戦う決意をなさったんですね。
仇を討つことはできたんですか…それなら目的は達成できたんですね。
そうですよ、きっとお兄さんもかすみさんの幸せを願っているはずです。
これからは、かすみさんが幸せになることを考えてはいかがでしょうか。
そのためにもこのお祭りで楽しんでいきましょう!

>>322 ギルガメッシュさん
そうですか…王様も大変なんですね。
嘘偽りを一切しないというのはすごいことです。
はい、ファンあってのアイドルですからね。
ファンは大事にしていますよ。
私たちアイドルは、苦労といいますか、努力が大事なんです。
どんなにすごい才能を持っていても、日々のレッスンがなければ光りませんから。
私がいうのもなんですが、そういうことを乗り越えてきたつもりです。
そうですか、ギルガメッシュさんも苦難だらけの生涯を…。
唯一無二の朋友…ですか、それがあなたにとって大事な方なのですか?

>>327 オプティマス・プライムさん
皆に対して真摯であろうとする…ですか。
本当にオプティマスさんはすごい方ですね。
はい!おかげさまでお祭りは大いに楽しめていますよ。
オプティマスさんも警備ご苦労様です!

>>328
ラーメンですか?ありがとうございます!
あら…?ちょっとぬるいかな…?
でも味はいいわ。
藤堂先輩が食べたらなんていうかしら…?

>>332
お祭りで神隠し…?
過去にそんなことがあったんですか?本当に?
今回のお祭りにそんなことがあってはいけません。
私も気をつけないと…。

>>335
それはですね…私がいうのもなんですが、
キャラハンの方をよく知ることではないでしょうか?
もちろん私もその一人です!
キャラハンさんがどんな人なのかわかれば、お祭りも楽しめますよ!

>>340
ティ…ティラノサウルス…。
そんな恐竜に勝てるはずがありません…。
逃げることだけで精一杯じゃないでしょうか…。

>>342
奉納演舞…?
それはいったいなんですか?
演舞っていうからには、何かダンスのようなものかしら?

>>343
な…中身が核燃料の水ヨーヨーすくい…?
そんな危ないことを…。
私は遠慮しておきます…。

>>344
そうですね、人であればみんなキャラハンになることはできます。
でもそれだけじゃありませんね。
キャラハンになるということは、森羅万象どんな存在にもなれるということ…。
そういったところが楽しいところですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)