掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

319 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/03(Sat) 21:51
もう300を超えたのね・・・お祭りの賑わいって、すごいなぁ・・・。

>>107 >>122(ウォーリアさん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

甘いものが苦手なのに、受け取ってくれるなんて・・・
ふふっ、うれしいな。
あっ・・・でも、無理はしないで。

あの・・・あんまりうれしそうじゃないけど・・・大丈夫?
ごめんなさい・・・。

>>125(鈴音さん)
はじめまして。かすみです。
そう・・・あなたも忍者って呼ばれているのね・・・よろしくね

ありがとう。それじゃ、お言葉に甘えて・・・
そうだなぁ・・・調整された紅茶でお願いするわ。

>>134(蟷螂丸さん)
去年はありがとう。今年も一緒に楽しもうね。

あっ、アリがたくさん・・・
わたしのケーキと蟷螂丸さんのクッキー、どっちがおいしいのかしら・・・。
と、思ったけど・・・やっぱり蟷螂丸さんのクッキーがおいしいのね、うふふっ。

>>148(威さん)
えっ、そんな・・・。
ヘビのエサにするなんて・・・ひどい・・・。
あの・・・あなたもしかして、甘いものは苦手なの?

>>159
あっ・・・本当だわ。
確かにそれは、すごいかも・・・。
まさに無限の可能性・・・かな。
>>191(美緒里さん)
よろこんでもらえてうれしいわ。
もし、第2会場が設置されたら・・・そのときにまた、なにか持ってくるわね。

そうね・・・生活費かな。
今はまだ第1回DEAD OR ALIVE大会のときの賞金があるけど・・・
それも、いつかはなくなるもの。

>>199(ウィッチさん)
ひさしぶりね。元気だった?
今年も会えてうれしいわ。
これから30日まで、一緒に楽しもうね。

>>213(スミレさん)
そうよ・・・わたしは、兄の仇を討つために抜け忍になったの。
里のみんなは、誰も動こうとしなかったから・・・。
結果として、第1回DEAD OR ALIVE大会で仇を討つことはできたけど・・・
それから約2年間、いろいろあったわ。

でも・・・抜け忍なんて、ここでは関係ないよね・・・。
兄さんもきっと、ここで楽しむことを許してくれると思うの。


今日はとりあえず、ここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)