掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

375 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/04(Sun) 02:02
>>346
夢は、きっとあなたにも見つかりますよ。
あせって探すこともないのではないでしょうか。
でも夢を守る…というのはすばらしいことですね。

>>351 エブラーナ国王さん
大丈夫なんですよ、それが。
崖のぼりは私たちアイドルの中では当たり前のことです。
落ちないように日ごろのレッスンで鍛えていますからご心配なく。
あら…またこんなにいただいてしまっていいんですか?
えっ…さらにお金まで…?さすがにそこまでしていただくわけには…。
でも今回までって言うのは本当に惜しいですね…。
もっとお話したかったです…。

>>363 タケハヤさん
初めまして、アイドルの氷上スミレです。
タケハヤさんは…人類戦士ですか…。
戦う男の人ということですね。
そういう方は他にもいらっしゃいますが…やっぱりすごいですね。
ドラゴンっていう言葉が出てきますが…何か竜と関係あるんですか?

>>366
しゅ…手榴弾すくい…!?
さすがにそれは危険すぎるんじゃ…。
というか、よくお店開けましたね…。

>>367
あら?飲み物の自動販売機のはずなのに、
なぜカレーライスが売っているのかしら?
他にも洗剤とか鉈とか…。
果ては誰かのマイナンバーカードまで…?

>>370
ワインですか…でも私はさすがに飲めませんね…。
でもお祭りの歴史が刻まれたワイン…。
それだけ積み上げてきたものがあるんですね。
大人になったらワインを飲もうかしら?

さすがに遅くなってしまいましたね。
それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)