掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

351 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:24
>>205
いや、オレは特にそんな事は思った事はないな…ただ敢えて言うなら
去年の肝試し大会の時に現れた「IT」とかいうピエロをオレの忍術で一撃で
倒す事が出来たぐらいだな。意外とあっさりしていたが…まさかまたあいつ
復活でもするんじゃなかろうか?心配だぜ…。

>>206
また別の兵士か!!もしかして以前の酒の奴でも飲んだのか!?
力を解放しろ、「眠りの剣」!!

【 ねむりのけん 】(スリプルを発動し、日本兵を眠らせる)

これで良し…眠ったみたいだな。酔っ払い相手にはこれが一番手っ取り早いぜ。
眠らせる事で強制的に大人しくさせられるからよ。

>>207 カチューシャ
戦車っ!?別世界にもあるんだな…オレの世界のドワーフの国でも
あるけれどよ…っと初めましてだな、将来超有望な美人の姉ちゃん。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。もうオレは参加は
出来ねえが祭りを楽しんでいってくれよ。警備の連中が護ってくれるからな。

後、せっかくだ。これで楽しんでいってくれ。つ【1万円】
オレからの小遣いだ。だから「仕方がない」からだなんて言わないでくれ(汗)

>>210 オプティマス
そっちもやっぱりそうなんだよな。オレもだ、しょっちゅうじいに
叱られたり説教されたりしながら王をやって来たけどなんだかんだで
もう十数年も王をやって来た。今思えばこれもある意味では思い出だぜ。
これも必要な経験だっただろうしな。

悪意か…大丈夫だろ、あの二人はどちらかというと純粋な好奇心だ。
オレには良くわからねえがやはり機械系統にはあいつら惹かれる所が
あるみたいでな。
あいつらなら悪い事には絶対に使わない筈だ。
実はさっき屋台でカメラって言うのを売っている所があったからそれを
買ったんだがおめぇを撮らせてもらうぜ。(カメラで写真を撮る)

これでよし…この写真を見せたら興奮するだろうな、あいつら…。

>>212 スミレ
>はい、私たちスターライト学園の生徒はみんな崖くらい平気で昇っちゃいますよ!
>私だけでなく、私たちの先輩だとか親友もみんなそうです。
>アイカツ!アイカツ!って掛け声を出しながら昇るんです!

………心配だ、凄く心配だ。崖から落ちたりはしねえのか?
確かローザやセオドア、カインもある崖を上ったり下りたりしたみてぇだが
あいつらは戦えるくらい鍛えているからともかく、おめぇみたいな嬢ちゃんが…
何というか…アイドルって言うのは大変なんだな。
結構奥が深そうだぜ…。

これも受け取ってくれねえか…ハイポーションよりも効果が高い
回復アイテムだ。つ【エクスポーション10個】
とにかく頑張れよ…後これは祭用の小遣いだ。つ【1万円】
これで色々食べてスタミナつけてくれ。

>>215
うぅ…ひっく…やばい、何か軽く酔っぱらってきたな。
何でだ…アルコールが入っている演奏なわけがないのによ…ひっく…
ただ、何だろ…ギルバートが聴いたら何か石を投げたくなるような
気がする…このままだと不味いから離れるぞ。

>>217
屋台か…食べられる屋台は…何だろ、これ菓子で出来ているのか?
旨そうだが…屋台じゃない屋台って一体何だろ、これ…(汗)
高級屋台は分かるんだが…普通の屋台にしてはこれ安くないだろうか?
だからって値段上げろとは言わねえけれどよ…
まあオレはもう来れないから遠慮しておくか。

>>218-219 >>221-222 >>224 >>226
お前ら…さては人間じゃねえな。ってか肝試し大会には
早すぎるって〜の。とにかくだ、一旦医療本部に
行けそうか?そこで大人しくしてるんだな。失っている所に
関しては警備本部で探すように指示しておくからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)