掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

383 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/04(Sun) 07:12
>>373氷上スミレ
<初めまして、アイドルをしています氷上スミレです。

えっスミレさんってアイドルだったんですか?
これはいい土産話になりそうですね。知り合いにアイドルが大好きなメトロン星人さんがいるのですが
彼女、全力でオタ芸を披露したりしてその後仲間達と共に秋葉原とかいう所で地下アイドルに宣戦布告したとか
しかし本場のアイドルであるスミレさんを見てみると全然アイドルとしてのオーラが違いますね。

<ウルトラマンなら私も知っています。怪獣と戦う正義の味方ですよね。

はいその正義の味方で当たっていると思います。
ウルトラマンはかつて半世紀前地球に侵略者の魔の手から守ろうと奮闘していたのですが
ちょうど最後の敵として宇宙恐竜ゼットンに負けたのが地球での語りとしては有名です。
ちなみに私もゼットンです。でも全然姿が違うのは擬人化の世界でだとこんな姿になったのが事の発端でした。
後、補足として>>311にいるあの人もウルトラマンですよ?名前は『ウルトラマンゼロ、セブンの息子でもあります』


>>379
理不尽過ぎる!祭り参加したけで逮捕とかありえないですよ!
何か物を壊したなら器物破損の罪で逮捕ですが
いくら私が怪獣娘でもそうやって人に迷惑はかけないようにしますよ!
ってかお巡りさん職務中にお酒とか飲んでいるとかそれはそれでどうなんですか!


>>378
じゃあ私もスミレさんで本場のアイドルは桁違いでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)