掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

373 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/04(Sun) 02:00
>>286
ひょっとして、「懐中電灯」といいたいんですか?
だとしたら、どれも正解ではありませんね…。
私も漢字はそれほど得意というわけではありませんが、
本当難しいですよね…。

>>287 ゼットンさん
初めまして、アイドルをしています氷上スミレです。
ゼットンさんは…怪獣娘ですか?
ちょっとそれもすごいですが…。
ウルトラマンなら私も知っています。怪獣と戦う正義の味方ですよね。
ゼットンさんは怪獣「娘」なので、女性ということになるんでしょうか。
あなたも警備をするんですね、ご苦労様です。
それじゃあ私からは、差し入れに私の淹れた紅茶をどうぞ…。

>>288
そんなことはないはずですよ。
お祭り会場に入ること自体は無料のはずです。
お祭りで出ている屋台で何かを買うには、
もちろんお金は必要ですけれどね。

>>290
私の服装ですか?
今回はスターライト学園の制服でやってきたんですが…。
はい、もちろん市販品ではありませんよ。
この制服を着ることがアイドルの証といってもいいくらいです。

>>291
案内看板を出してくれた方ですね。
でもこの仕事をやめたい…ですか。
でもおかげさまでお祭りを楽しむことができていますので、
私も感謝していますよ。

>>292
それはどうなんでしょう…?
私にはわかりませんが…。
でもこのお祭り会場は私有地ではないと思います。
ですから住んでいる方はいないのでは?

>>294
あっ、ここにも屋台が…。
売っているものは…何かばらばら…?
あっ、それじゃ青リンゴ飴をください!
でも…たったの4円でいいんですか?

>>297 川内鈴音さん
そうなんですか。幻想郷にお住まいなんですね。
はい、夜型生活のアイドルもいますよ。それも吸血鬼!
私の先輩、藤堂ユリカさんっていうんですが…。
自称600年以上生きている吸血鬼の末裔、ということです。
私も夜は好きですね。特に夏の夜はいいです。
鈴音さんは、どうしてそんなにたくさん画像をお持ちなんですか?

>>299
案内看板、作成お疲れ様でした。
でもおかげで助かりますよ。ここの地図のようなものですね。
疲れたのなら、どうぞゆっくり休んでください。
そしてできればまた作っていただきたいです。

>>300
案内看板…を売っている屋台?
1円…それなら1つもらおうかしら。
でも荷物になっちゃうし…どうしようかな…。

>>301
ゾルタクスダイアンの卵運びテスト…?
いいえ、やったことありませんが…。
どういうものなんですか?それって…。

>>305 クローズさん
はい、私も本物のプリキュアを見てみたいです!
お会いできればいいんですが…。
でもそうですよね…プリキュアになるには、
相当の覚悟がいりますよね…。
私もたしかにアイドルユニットを組んで2〜3人でライブすることもあります。
たしかに共通するところは多いかもしれませんね。
クローズさんが戦ったプリキュアは、どんな存在でしたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)