掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

388 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/04(Sun) 13:57
>>241
レッドカードの嵐…か。
大丈夫だ、やっていいことといけないこと、ちゃんと教え込むからな。
だからこそあまりカードをもらう心配のないフォワードで使うのさ。
…それにな、本当はこんなこと言っちゃいけねえんだが…。
サッカーは騙しあいのスポーツでもある。
見えないところでのファウルなんて日常茶飯事だ。
あいつらならむしろそういったことは得意だろうよ。
…まあ、まだ11人集まっていねえんだが…。
俺のサッカーチームに加わりたいのがいたら、遠慮なく申し出てくれよ!

>>242
おいおい、そんなこと言わねえで、
思い切りこの祭りを楽しもうじゃねえか!
俺はこの9月、一日一日が大事だと考えている。
毎日くることは難しいが、それだけ楽しみにしてるのさ。

>>243
綺麗な言葉にもとげがある…ねぇ…。
まっ、たしかにそうかもな。
今は振り込め詐欺とかが流行っているしな…。
言葉の誘惑に負けちゃいけねえ。

>>249
な…何?人ごみに酔った?
まあこれだけの人間がいるからな…。
そうなっちまうのも無理ねえか。
じゃあ少し休んだらどうだ?大丈夫、祭りは逃げやしねえって。

>>255
そうだなあ…ここの全員と旅行もいいが、
俺はたまには気ままな一人旅をしてみてえかな?
普段から団体行動してるんでね。たまには一人旅もいいだろ?
さあて、どこへ行くかねえ…。

>>258
この祭り会場のデザインだって?
う〜む…誰だろうな?
岡本太郎は知らねえが…まあいい雰囲気が出てるじゃねえか。
本当、俺は年中祭りでもいいくらいだぜ!

>>259
おっ?ここは東北地方じゃねえのに、
なまはげが登場したぜ…。
ここには悪い奴もいるにはいる…が、
みんなキャラハン仲間だぜ!

>>260
未来からきた店長…?
タイムマシンを売ってるのか!?しかも10円だと?
それは…本当に動くのか?
だとしたらぜひ行ってみたい時代がある。買うぜ!

>>261
はっはっは!おいおい!
「火葬」大会ってのは物騒だな!
そうじゃなくって、「仮装」大会だよ!
つまり何かコスプレするってこと!俺も参加しようかねえ?

>>268 >>270
おっ!ごみ処理を自分からやるとは感心だねえ!
これだけでかい祭りだから、
たしかにごみの量は半端じゃなさそうだもんな…。
お前さんたちみたいなのが影のMVPだぜ!

>>269
折り紙か…懐かしいねえ!
そんじゃひとつもらおうかな。いくらだ?
…で、何を折ろうか…う〜む…。
やっこさんでも折ってみるかな…どうやるんだったか…。

>>271
はっはっは!おいおい!
そりゃあ無茶ってもんだ。
祭りそのものになってくれってことだろ?
大丈夫だよ、さっきも言ったように祭りは逃げたりしねえからな。

>>273 ウォーリア・オブ・ライト
ほう…兜を脱ぐとは…礼儀正しいな。さすがだぜ。
俺が落ち着いた雰囲気だって?じゃあ少しは監督らしくなってきたのかな?ははっ。
でも、どうもありがとうよ。
そうだぜ、これだけにぎわってるんだ。思い切り楽しもうじゃねえか。
いい思い出もできると思うぜ?
ひょっとしたら、何かのきっかけでお前さんの記憶が戻るかもな。

>>276 マークス
よっ!初めましてだな。
俺は達海猛。JリーグのETUっていうチームで監督やってる。
それにしても…またずいぶんと紳士的なのがやってきたな…。
ジェントルマンってやつか?
まあ、それもそうか、王子様ならな。
どうぞよろしく頼むぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)