掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

389 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/04(Sun) 13:58
>>279
おいおい…それは聞いてねえぜ?
ひとつの書き込みに200コイン?ぼったくりじゃねえか!
それとも、新手の詐欺か?
まあ何にせよここに参加するのに金はかからねえぜ。

>>283
な…正露丸食べ放題…?
それは嫌だな…だって正露丸は食べ物じゃねえだろ?
それにあれ、匂いがきついんだよな…。
だから俺は別にいらねえかな…。

>>286
どれも違うな…。
お前さんのいいたいのは、「懐中電灯」だろう?
まあ、惜しいのも中にはあるが…。
怪獣殿堂ってなんだよ…。

>>287 ゼットンさん
んっ…?なな、なんだ?
か…怪獣娘…?マジかよ…。
でも見た目はかわいらしいお嬢ちゃんだな…。
初めましてだな、俺の名は達海猛。
ダークザギのことなら知ってるぜ!去年会ったからな。
いきなり巨大化してびっくりしたのを覚えてるぜ。
お嬢ちゃんも巨大化できるのか?

>>288
いや、入場そのものに金はかからねえさ。
ただ屋台に売られているものを買うときには当然金がいるがな。
まあそんなに大金持ち歩く必要もねんじゃねえか?
売られているものは良心的な価格が多いみてえだしな。

>>290
いや…この服はしまむらで買ったものではねえ。
ずっと前から試合中必ず着ている緑のジャケット…。
これが俺の勝負服さ!
丈夫な素材でできてるからな。いつも着ているぜ。

>>291
案内看板を作ったのか?
それはありがたいが…たしかに大変そうだな…。
この仕事やめたい…か。
まあ…強制はできねえよな…。

>>292
さあな…それは定かではねえが…。
だが普段はこんなに賑やかではないだろうから、
住んでいる者も中にはいるかもしれねえな。

>>294
品揃えはばらばらなようだが…。
なんでこんなに安いんだ?
まあいい、それじゃ青りんご飴もらえるか?
でも本当に4円でいいのか?

>>298 川内鈴音
昼だとやっぱりやる気でないか…。
やっぱりお嬢ちゃんは夜戦専門ってことになりそうだな。
だが大丈夫だぜ。むしろそっちのほうがいい。
おお、夜では元気もやる気も100%か!頼もしいねえ!
何?吸血鬼がいるのか?それはまた驚いたな…。
そうか、じゃあ攻めをやりたいんだな。
サッカーは基本的に肩から先でボールを触らなければ大丈夫だ。
ディフェンスのときはタックルがボールに入るようにいく。
そう、あのネットのついた枠にボールを蹴りこめば得点になる。
ぜひよろしく頼むぜ!

>>299
案内看板、別に無理して作らなくてもいいんじゃねえか?
まあもちろんあったほうがいいんだが…。
作る側が大変だっていうのならな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)