掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

391 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/04(Sun) 14:00
>>342
奉納演舞…?って何だ?
いや…俺は見てねえな…。

>>343
おいおい…核燃料を使ったヨーヨー釣りだと?
それ、冗談で言ってるんだよな?
本当だとしたら笑えねえぜ…?
というか、マジでやばいっての…。

>>344
ここにはいろんなキャラハンが来てるが、
何も人間ばかりとは限らねえぜ?
そうじゃないのもいる。
だがみんなキャラハンであることはたしかだな。

>>346
夢がない…だが夢を守ることができる…か。
それがお前さんの夢なんじゃねえのか?
人の夢を守ってやりたいっていうことだろう。
それはとても素晴らしいことだと思うぜ?

>>352 エブラーナ国国王
そうか…今日限りか…惜しいなあ…。
おおっ!すげえシュート打つじゃねえか!
すげえ…熱が…そして魂がこもったシュートだな!
他にも得意なやつがいるって?ぜひ紹介してもらいたいもんだ。
ああ、またな。よければまた来年の祭りにでも会おうぜ!
俺はお前さんのことをわすれたりはしねえさ!

>>363 タケハヤ
ほう…翼の生えた人間…ねえ。
人類戦士、か…。
お前さんも戦いの場に身を置いている人間ってわけだな。
俺もそうなんだ。JリーグのETUっていうチームで監督やってる。よろしくな。
それにしても、たくさん技をもっているようだな。
何か得意なのを実際に見せてもらえるか?

>>366
なんでこうも物騒なものばかり置いてるかねえ…。
手榴弾すくいなんて危険きわまりねえじゃねえか!
やってはいけねえことだ。
いくら安いとはいってもなあ…。

>>367
飲み物の自動販売機のはずなのに、
なぜカレーライスが売られているんだ?
まあいいか、これ食べてみるとしよう。
…おっ、自動販売機のカレーと思っていたが、なかなかいけるじゃねえか!

>>370
おっ、ワインか。
なら今年のものを白でもらおうかねえ。
いくらだ?今年のものならそれほど高くはねえはずだが…。
この10ちゃんねるの歴史がつまったワインだよな!
これはうまそうだぜ!

>>371 氷上スミレ
ああ、俺はサッカーの監督だぜ。
お嬢ちゃんもアイドルという華やかなようで、
実は大変な世界に身を置いているだろう?
おっ!この間のワールドカップアジア最終予選を見ていたか!
ああ…日本、負けちまったな…。
これは俺が普段いるスレッドでも話題になっている。
日本は…負けどころか引き分けすら許されない…勝利こそがノルマだったはず。
なのにできなかった…これは本当に悔しい。
まあ、次は絶対に落とせねえ。しっかり立て直してほしいと思う。

>>377
小さな幸せ掬い屋…ね。
いいねえこういうの。なんかほのぼのしてるっていうか…な。
見る人によって様々な形に見える…か。
俺の幸せは、どんな形に映るんだろうか…?

>>385
ド…ドッペルゲンガー!?
もう一人の自分…か。もしいるのなら会ってみたいが…。
この世に同じ顔は3人いるって言われてるが、やっぱりそうなのかねえ?
だが、俺みてえな奴はそうそういないだろうと思うが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)