掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

352 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:24
>>223 ウォーリア
おぉ…オレの事そっちも聞いていたのか。嬉しい限りだぜ。
変な噂とか話されていたらどうしようかと思ったが…まあ本当の事だ。
オレはこう見えてもリディア一筋だからな。さっきから会っている女の事
褒めまくっているけれどよ。

因みにそのリディアが強敵だ。あいつセシルに惚れているからよ…オレには
中々に振り向いてくれねえ…けれどそれでもオレはあいつと結ばれるためにも
常に奮闘しているぜ。

そうだな、次に出会える時に…な手合せをしたかったんだがな。
とはいってもオレも十数年前(FF4)の方に
なるが、どうやらオレも「ある神々の戦場(オペラオムニア)」に参戦するみてぇでな。
そっちの方の事知れるかどうかは分からねえが…まあ向こうで会ったら宜しくな。

>>225
猛も言っているがどちらも麦使っていると言う点では共通しているんだよな。
味は違うんだけれどよ…けれど酔っぱらった原因というのが掴めねえ。
一体どうして何だ…非常に謎だぜ。

>>234 猛
成程…オレも入ってみたいんだけれど結局今日で来れるのが
最後なんだ。せめてあのゴールとやらに一発入れるくらいは見せられるぜ。
んじゃあ見てろよ…うぉぉりゃあああっっ!!

(近くに会ったボールを思いっきり蹴り飛ばし、ゴールにボールを叩きこむ)
(ゴールの網にはボールの勢いが凄かったのか熱が若干感じる様に残る)

……こんな感じだ。これがオレの世界で「けり」がかなり上手なヤンや
アーシュラだったら下手したらボール蹴り飛ばすだけでゴールも一気に
倒すかもしれねえな。

誘ってくれてありがとうな、けれどそれはまたの機会にだ。

>>235
ギルガメッシュ人気あるな…さすがはカリスマ持ちだぜ。

>>240 メイ
良かった…それを役に立てそうなら嬉しい限りだぜ。
もうオレはそれ必要ないしな。今のオレにはこれがあるしよ。

(するとエッジの懐から武器「マサムネ」「むつのかみ」と呼ばれる刀を
 取り出す)

これで普段は戦っているんだ。この武器どちらも強力だぜ。
間違いなく刀系統の中では最強クラスの武器だ。これのおかげでオレ自身も
戦えていたからな…こいつらには感謝しているぜ。
後最後にだ…小遣いになるかは分からねえが、受け取ってくれ。つ【1万円】

これで祭りの食べ物一杯食べてスタミナつけろよな〜。

>>241
猛宛てみてぇだが…あいつら何か不正行為とかしょっちゅうやりそうな
気がするな…てかオプティマスがゴールを守るって…入れるのが
完全に絶望的だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)