掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

396 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/04(Sun) 15:24
―…よし、ンじゃあ見回り開始と行こうか。
後、仮装大会か。どうするかな…途中で人類戦士化した時に
供えてやめておくべきかどうか…いや、後で参加するとするか。

一応人類戦士化した時と人間体に戻る時に発生するマナを使えば
破れた服も元に戻せるしよ。

>>366
そうそう手榴弾掬い。祭りと言えばコレだよな。
これを掬って家に持ち帰って――

っておい、ちょっと待て。違うだろ。こんな危ない物を
掬ってどうすンだ?爆発でもしたら危険じゃねーか。
これは没収だ、警備員としてな。諦めて普通の水ヨーヨーにしな。

(タケハヤの手によって全ての手榴弾が回収されました)

>>367
…まぁ、音声が流れる自販機っていうのは偶に見たりした事がある。

だが、「カレーは飲み物」って言う言葉が有るからカレーはまだ良い。
だがどう見たってそれ以外は飲み物じゃねーだろ、これ…。

まぁ気合を入れたいし、このカレーライスの缶でも買うとするか。
換金は既に済ましてあるからな(100円投入)

――よし、いただきます。っと(ゴクゴク…もぐもぐ…)ふう、
中々の辛さと旨さだ。体が芯から温まってくンぜ。

>>368 >>378
ミスター&ミス10ちゃっとか…面白そうなコトやっているじゃねェか。
にしてももう票も結構入っているンだな。俺も投票の方に参加するの
やってみるとするかな。
とはいってもまだ全然話せていねェ。話しながら誰に一票入れるか考えさせてくれ。
ちゃんと投票する時は区切ってから話すからよ。

……恐らくだが、俺が「投票」されるのは絶望的なンじゃねェだろうか。
正直な話、俺って顔もそンなに整っているかどうか微妙なラインだろうし、
「人類戦士」状態の俺なンて醜い姿しているからさ。

まあそれでも俺に一票でも入ったら優勝出来なくても嬉しいンだけどな。

>>369 ゼットン
――…そうなのか、そっちの世界じゃ珍しくもねェのか。
まあこの祭りじゃ色ンやヤツらが来るからそンな世界もあるンだな。

おっと、名を名乗らせてもらう、俺はタケハヤっつーモンだ。祭りの間は
宜しくな…。

…もしかしてお前も怪獣ってコトはドラゴンの仲間って感じなのか?
その頭とか見て思ったんだけれどよ。

俺たちの住んでいる世界も元はと言えば宇宙から襲来してきたンだ。
俺達をどうも「餌」だとか思っているみてェだが、喰われては堪らねえから
竜相手に戦った。

今の所ムラクモ13班が竜を倒しまくって俺が封じられている幻影首都を
除いて全滅している。
どうも大分経った未来ではまた竜が襲来するみてェだけれどな。
その時はノーデンス13班(ナナドラVの主人公チーム)がまぁ何とかしてくれるさ。

>>370
ワインか。此処の所ずっとそれ飲ンでいねェよな、俺って。
――まぁ、俺は普段は眠りについてっから当然っちゃあ当然だが。

…偶にアイテルが食い物とか持ってきてくれっけれどな。
まあ良い。折角だ。理由は特にはねェが―敢えて13周年のワインを貰おうか。
去年が一番盛り上がったらしいじゃねーか。その時のワインだろ、
飲む価値がありまくりだぜ。んじゃあ頂くとするか…

(ゴクゴクゴク…)ふう。
旨いな、中々にコクが出ている。やっぱりワインは最高だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)