掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

397 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/04(Sun) 15:25
>>375 スミレ
あぁ、初めましてになるのか。俺はタケハヤっつーモンだ。
祭りの間は宜しく頼む。

>タケハヤさんは…人類戦士ですか…。
>戦う男の人ということですね。

まぁその意味もあるにはあるンだが――
「対竜兵器」とも呼ばれているンだ。「人類戦士」っていうのはな。

>ドラゴンっていう言葉が出てきますが…何か竜と関係あるんですか?

あぁ、そうだ。ムラクモ13班が倒した帝竜の因子を組み合わせて出来た
「ドラゴンクロニクル」を俺の体内に注入したンだ。
その結果がさっきのあの醜い姿だ――

所でアイドルか…そういえばムラクモ13班の中にも「アイドル」のヤツが
居たな…何気にアイツの攻撃も凄かった。メガホンからの音波攻撃が
かなり強かったンだよな――人類戦士状態の俺って「風属性」の攻撃が
苦手だったから余計にな。

>>376 アイリーン
おっと、名を名乗らなくちゃな。俺はタケハヤってモンだ。
祭りの間は宜しく頼む――

にしても魔法使いか?俺の世界のムラクモ13班にも「サイキッカー」っていう
魔法使いが居たんだが…得意な魔法見せてくれねェか?
何ならその魔法、この俺にぶつけても良いンだぜ?(にやり)
ちょっとやそっとじゃあ俺は倒れないからな。
何といっても体内に「ドラゴンクロニクル」が入っているしよ。

>>377
小さな幸せか、何か良くわからない物体が浮かンでいるが
これをとにかく掬えば良いンだよな。

ンじゃあせっかくだし、やっていくとするかな。

(ポイとプラスチックの容器を手に取り)

とりあえず…何だろ、俺はあの青い物体が気になるな。
あれを掬ってみるとすっかな。そらよっと!(青い物体を掬う)
良し、ゲット出来たぞ。にしてもこの物体は一体…?(青い物体を触る)

ッ――な、何だ。周りが急に明るく…うわああッッッ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)