掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

400 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/04(Sun) 15:27
>>386
六つ子か。随分と珍しいじゃあねェか。血のつながった大家族ってか。
俺は物心ついた時からムラクモ機関に攫われてバァさんの手で肉体をいじくり
回されちまったからな。
血の繋がった家族だなンて物は知らねェ。

けれどあそこに逆に攫われたからこそSKYが出来たし、ムラクモ機関でも
血は繋がっていないが家族となったヤツらも出た。
俺は「血は繋がって」いなくても、「家族として」幸せだぜ。

――所で、お前。俺とどことなく声が似ているような気がすンだが
気のせいか?まぁいっか。
それを言ったらムラクモ13班の中にも俺と声が似たようなヤツが
居たような気がするしよ。声が似ているだなンてよくある事だしな。

>>387
いや、少なくともこの祭りとその漫画とは無関係だとは思うぞ。

にしても祭りは良いモンだ。こういった賑わい。俺は久しぶりにみたよ。
なンて言ったって俺は本来「封印」されているからな。
この楽しさ、いつまでも続くと良いな――

>>391 タケシ
あぁ、初めましてになるのか。俺はタケハヤってモンだ。
祭りの間、宜しく頼むな。

……そうだ、戦いは戦いでも文字通り「命がけ」の闘いだ。
負けたらそこで死ぬ。特にニンゲンを喰らう竜相手に
戦ってきたンだ。

にしてもサッカーか…俺もSKYのメンバーでやった事が
あるな。あれはやっていて楽しいよな。
真剣勝負だ…勝った時の嬉しさはたまらねェよな。
とはいっても正式大会だなンて出た事はねェけれどな。
SKYは世間的には悪いイメージばかりが漂っているからよ。

>それにしても、たくさん技をもっているようだな。
>何か得意なのを実際に見せてもらえるか?

…ああ、分かった。ンじゃあせっかくだし見せてやるか。

うぐぐッッッぐあああッッッ!!(体から翼が生えて人類戦士化する)

ハァ…ハァ…そうだな…何か的になるモンは…おっ、あそこに居るのは!?

>>136
【空跳ぶ亀が現れた! ▽】

さあ、見せてやるか…そこのマモノ!!

【人類戦士タケハヤのSKY ▽】

受けきれよッ!閃光に坐し、蒼天に滅せッッ!

【 45のダメージを与えた! ▽】
【 57のダメージを与えた! ▽】
【 39のダメージを与えた! ▽】
【 54のダメージを与えた! ▽】
【 65のダメージを与えた! ▽】
【 42のダメージを与えた! ▽】
【 57のダメージを与えた! ▽】
【 48のダメージを与えた! ▽】
【 69のダメージを与えた! ▽】
【 44のダメージを与えた! ▽】
【 57のダメージを与えた! ▽】
【 70のダメージを与えた! ▽】

(勢いよく空を飛び回りながら槍で攻撃する)

手加減は出来ねェんだ…

【 空跳ぶ亀を倒した! ▽】

…ふぅ…(人類戦士化を解除する)
これが俺の技の一つだ。もしまた何かマモノとか暴れているような
ヤツが居たらもっと俺の技を見られるぞ。

名無し達、前の奴から返していくと凄く大変だったから飛ばして俺の来た
次のヤツから話していたが…一つだけ反応しちまって悪かったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)