掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

432 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/04(Sun) 21:59
>>33 蟲影くん
こんばんは、やっぱりアナタも来てたのね。
こっちでもよろしくv
あ、それ去年の記念写真?私も1枚もらうわ。
へぇ、素敵じゃない。やっぱりただでもらうのは勿体ないわね。
はい、あげる。写真と引き換えよ♪

つ【3000G(ガルド)】

>>138
何これ?敵モンスター?
まぁ、お祭りではある意味恒例になって来てるわね。
ウィンドスラッシュ!!
(風の刃を出す晶術で攻撃)

>>140
うっ!
ちょっと、何この靴下?どこのおっさんの落とし物よ?
靴下落とすってだけで信じられないのにこの匂い…。

>>173 ボンバーグレート
キャー、かっこいい〜!
もう最高、ほれぼれしたわ♪……歌がね。
どうもパーフェクトヒューマンって言うらしいけど、何かかっこよくて気に入ったわ。
ともかく、今年もよろしくね。グレート♪(ウィンクしてみせて)

>>194
私も理論上は悪役だし、そう見えなくもないけど…。
全員じゃないでしょ?
ゆのちゃんなんて今時珍しいくらいのいい子よ?

>>255
うーん、男性陣が素敵な人ばかりで迷ったけど…。
人識くんかしらね。
人のお金盗っちゃう悪い子だけど、貧乏で女の子好きだし。癒してあげたい♪
一松くんも私と同じネコ派だし、何か気が合いそうだけど
私としてはお兄さんのカラマツくんも捨てがたいわね。

>>298 鈴音ちゃん
そう言うアナタは…有紗ちゃんの仲間ね♪
と言うことは、鈴音ちゃんもレミリア様って言うお方に仕えてるの?
まぁ、少なくともこっちの世界じゃ魔法使いはアクティブなのが普通よ。

あぁ、これはじゅうたんを媒介にして魔法で空中浮遊してるだけよ。
だから物はただのじゅうたん。しかも安物。
箒にまたがって飛ぶのも実は同じ原理なのよ。
えぇ、このお祭り楽しいわ♪これで男と遊べたら言うことなしなのに…。フフフフっv

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)